2023年“ゆーず大村特集”のふりかえり

2023年に「ゆーず大村magazine」の表紙にて掲載した特集を一気にご紹介!!美味しいランチの情報から新しいお店の情報まで、たくさん掲載していますので、皆さまチェックしてみてください!

大村で食べたいラーメン特集

大村のラーメン特集を組んでみました!ランチにも食べれる、飲んだ後の〆にも食べれる、どんな時でも美味しいラーメンは皆さん大好きですよね!?色んな種類のラーメンを掲載していますのでチェックしてみてください!

チョコスイーツ特集

大村で楽しめる「チョコスイーツ」特集を組んでみました!カフェで楽しめるチョコスイーツをご紹介!また違う形でチョコを味わいましょう!

大村で食べたい「いちごスイーツ特集」

大村で楽しめる「いちごスイーツ」特集を組んでみました!大村のお店で提供されているいちごを使ったスイーツを集めました!!

大村の春に楽しむテイクアウト(お弁当)特集!

大村で楽しむ春のテイクアウト(お弁当)特集を組んでみました!春はお花見だったり、ピクニックだったりとお外で食事をするのが心地よい季節ですね!そんな時に食べてみたいお弁当を探してみましたので、ぜひご参考にしてみてください!

大村で食べたい「チキン南蛮」特集!

大村で楽しめるチキン南蛮特集を組んでみました!唐揚げ屋さんが多い大村では、唐揚げ屋に注目が行きがちですが、「チキン南蛮」を楽しめるお店もたくさんあるんです!

大村で“長崎名物食べ歩き”インスタグラマー「Rei」さんと特別コラボ!

Instagramで活躍する「Rei」(※現在はれいトリとして活躍中)さんと、食べることが大好きなゆーず大村のスタッフが意気投合!大村で食べれる長崎名物を探して食べ歩きしてきました♪

大村に住んでいる方へオススメしたい!【夏に食べたいスイーツ特集】

大村でも、7月になると本格的な夏がやってきます。気温も上がり冷たいものが欲しくなりますよね!そんな時に大村に住んでいる方へ、おすすめしたい夏の冷たいスイーツ系の食べ物をまとめてみました!!!!

夏のがっつり特集

大村で食べたい【夏のがっつりボリュームグルメ】を探してみました!どのお店のメニューもがっつりと食べれるメニューばかりです。しっかりと食べて栄養をつけて暑い夏を乗り切りましょう!

“秋の大村” ピクニックに嬉しい「テイクアウト」特集!

大村の秋にオススメのテイクアウト(お弁当)を集めてみました!秋は「紅葉」「スポーツ」など、お出かけする機会が増えますよね!!またお外でのピクニックも気持ちい季節になります。ぜひ紹介してるテイクアウト(お弁当)を持ってお出かけしてみて♪

大村で食べれる「贅沢ランチ」3選!自分へのご褒美や大切な方と食べに行ってみてください!

大村で食べれる「贅沢ランチ」特集第二弾!第二回目の贅沢ランチ特集は、とっても贅沢なランチメニューも3つ集めてみました!大切な方のお祝いや、自分のご褒美、家族の記念日など、様々なシーンで活躍しそうなお店ですので、要チェックです♪

大村のカフェや喫茶店で楽しめる「コーヒーとおやつ」特集!!コーヒーに合う一品を探してみませんか?

大村のカフェや喫茶店にある「コーヒーとおやつ」を集めてみました!カフェや喫茶店で過ごす時間はちょっと特別な感じがしますよね!?そんな時に楽しめるメニューを探してみましたので、皆さんぜひ足を運んでみてください♪

インフルエンサーと特別コラボ!「九州Memo&れいトリ」のお二人と一緒に大村のカフェ巡り♬

2023年最後の特集は“インフルエンサー”と特別コラボ!「九州Memo&れいトリ」のお二人と大村のカフェを巡ってきました!今回はお店の紹介とともに、お二人のオフショットも掲載していきますので、要チェックですよ!

スポンサーリンク