『サロン〜爽〜』では子どもと一緒にできる“アロマセラピストやリンパセラピスト”の自立に向けてのサポートもしています!

大村市池田新町にある【アロマ&骨盤調整サロン〜爽〜】はアロマセラピストの「山崎智子さん」が中心となって、仲間と共にリニューアルオープンされた、男性にも女性にも身体と心の癒しを提供するお店です!

▼ アロマ&骨盤調整サロン〜爽〜とは

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

自分らしく幸せに自立しませんか

起業や自立したいママさん達って結構いらっしゃるんですが、子育てとの両立が難しく、なかなか一歩踏み出せない方が多いんです。私は、サポートしてくれる両親がいて自宅サロンを持てた

4年前アロマに出逢い、そこから更に、妊活してる人、自立したい人、子どもの事で悩んでる人、セラピストさん、看護師さん、保育士さん、営業してる人、お医者さん、社長さん・・・とにかくたくさんの出逢いがあって子育てや、セラピストとして同じ価値観の仲間や友達が出来た。

悩んでた人も元気になってく、そんな中で過ごしてると、とても心が軽くて楽しくてたくさん笑ってた。私にない技術をもった仲間も増えた。

はじめは不思議だったけど、それが普通になって、両親からもらった、出逢った方々からいただいた幸せを渡していく番になった。

自宅サロンはシェアサロンになり、自立したい方の環境を整えられてる。自分らしく幸せに自立したいけど不安な人、少しずつでいいから一歩踏み出してみよう!

※代表の山崎智子さんの文章を抜粋

▼Instagramの動画にまとめてありますので、見てみてね!

セラピストの講座も行ってます

「アロマ&骨盤調整サロン〜爽〜」では、リンパセラピスト向けの講座を開講されています。リンパセラピストを目指したい方や、さらに知識を得たいという方のサポートも行っています!お気軽にご相談ください♪

興味のある方、セラピストになりたい方は、「爽」さんのInstagramよりお気軽にお問合せください。

【アロマ&骨盤調整サロン〜爽〜】
場所:大村市池田新町800-10
営業時間:9:00〜22:00
定休日:なし
予約:coubic.com
SNS:公式Instagram
公式HP:https://aromasou15.amebaownd.com/

スポンサーリンク