そのぎ茶最中がリニューアルします!【オカシノフルカワ】でも販売致します。ご自宅用にも贈り物にも!

大村市寿古町にありますフルカワ本社ビル1階にある、お菓子のセレクトショップ「オカシノフルカワ」さんからお知らせ!そのぎ茶最中がリニューアルされました!オカシノフルカワでも販売致します!!

▼オカシノフルカワの詳細はこちら

リニューアルした「そのぎ茶最中」

そのぎ茶最中が袋タイプから箱タイプになってリニューアルしました!イラストはスチールボトルタイプのそのぎ茶にも使用されている、東彼杵町の景色が使われています。贈り物としてもオススメですよ♬

長崎県産そのぎ茶を使用した甘さ控えめのこだわり最中。 そのぎ茶の風味と手焼き皮の香ばしさをお楽しみ下さい。 長崎県産そのぎ茶100%使用!白あんに長崎県産そのぎ茶を練り込んだあんを、 国産もち米100%の手焼き皮で包み込みました。

※WEBでは、リニューアル前の商品ページにとぶ場合があります。詳細は店頭にて。

年末に向けてイベント用のお菓子を買いに来てね

12月はイベントがたくさん!クリスマスや大晦日、お正月もすぐやってきます!そんな家族や仲間が集まる際は、お菓子が食べたくなりますよね~!そんな時に食べたいお菓子や、ちょっと珍しいお菓子もたくさんありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

※販売されている商品は変更になる場合があります。店頭にてご確認ください

SNSにてイベント等チェックしてみてね

オカシノフルカワさんはイベント出店などへの参加を積極的に行っていらっしゃいます。県内のイベント情報を知るきっかけにもなりますので、ぜひフォローしてチェックしてみてください!

【オカシノフルカワ】
場所:大村市寿古町811-1 1F
営業時間:9時~17時
定休日:日曜日
TEL:0957-55-7005
公式HP:https://furukawa-inc.com/
SNS:公式Instagram

スポンサーリンク