11月5日(日)に野岳の「儀太夫会館」にて行われる“わいわいマルシェ”に【多元企画】出店されます!

多元企画とは、長崎からご縁をつなげ、すベての方に健康と笑顔を届けていくサポートを行っていらっしゃる会社になります。企業の業務拡大、インフルエンサーの育成や推進のほかに、高齢化社会に向けて、身体と健康のサポートも行っていらっしゃいます!

▼多元企画さんの詳細はこちらから

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

わいわいマルシェ

ロザモタ広場に駐車場がございますので、ご利用ください

「多元企画」さんは健康にまつわるモノをご提供されます

「ちきゅうの雫」は、世界最古の生物・ストロマトライトやジュゴンなど希少な生物が生息し、”生命誕生の海”とも呼ばれ世界遺産にも登録されている、オーストラリア・シャークベイの海水を約3年間天日干しにして作られた100%純天然の「天日塩」です。海の成分がほぼそのまま残り、ミネラルをたっぷりと含んでいます。お料理はもちろんのこと、お風呂やマッサージなど、美容と健康にとても適している最高品質のお塩です。

イベント当日に販売されますので、ぜひお買い求めください!

この2つをメインに販売されます。健康に興味がある方やお身体に気を使っている方は一度、お試しください。当日は紅葉がきれいに見れると思うので、気持ちよいお出かけ日和になるといいですね♪

【合同会社 多元企画】
代表:宮垣 英修
公式ホームページ
公式LINE
多元企画ご紹介ページ

スポンサーリンク