大村市池田新町のリラクゼーションサロン【ユーカリ】では、10月からのご新規さんが30%OFFです!

大村市池田新町に“リラクゼーションサロン ユーカリ”は、元看護士の方がオーナーさんです♪

忙しい日々を送る女性のための女性限定リラクゼーションサロンです。当サロンが力を入れているのがオールハンドで行うリンパケア厳選したホホバオイルと精油によるオイルトリートメントで全身の疲れをくまなくほぐしていきます。

フルボディ/フェイシャル/ヒップなどお客様のお疲れの箇所に合うたくさんのコースがあります!

ユーカリの詳細をチェック

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

10月からご新規様30%OFF

※掲載料金は税込み料金になります

他の施術メニューも初回の方は30%OFFにて施術ができます。その他の施術メニューは下記ボタンをタップorクリックしてご確認ください。

全メニューについてくる人気の「フットバスサービス」

全コース、施術前に癒しの<フットバス>サービスあり!
シアバター入りのバスミルクで足を温めることでリラックス&お肌スベスベ効果が期待できます。
また、ハーブや生花を浮かべることで、視覚的にも楽しんでいただけるように工夫しております♪

元看護士の「林 由嘉利」さんがオーナー

元看護士の「林 由嘉利」さんがオーナーです。看護師目線の優しい施術を心がけていらっしゃいます。お客様が「気持ち良い」と思える圧で経絡とツボにしっかり丁寧にアプローチしていきます。

「いろんなところに行ったけど、今日は感動しました。こんなに痛くないのにスッキリしたのは初めてです」そんなお客様の声をいただけることが何よりの幸せです。

これからも皆様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、初めての方も気軽にお越しくださいませ。

【リラクゼーション ユーカリ】
場所:大村市池田新町763-60
営業時間:10時~18時
定休日:木曜日
TEL:0957-46-3958
HP:https://www.ekiten.jp/shop_59437910/
Instagram:公式インスタグラム

スポンサーリンク