大村のバレエ教室【桜バレエスタジオ】さんの「第五回発表会」の様子をお伝えします!

朝晩涼しくなり秋の気配を感じる今日この頃です。ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、去る7月2日に桜バレエスタジオの「第5回発表会」が開催されました。今回はその様子をお伝えしたいと思います!

教室の詳細はこちらから

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

【 第五回発表会 】

当日はたくさんのお客様がお越しくださいました。生徒さんたちの日頃のお稽古の成果と、ゲストダンサーの皆様の素晴らしい踊りを堪能していかれたことと思います。

4歳の小さい生徒さんから大人の生徒さんまで、長期間に渡るリハーサルを乗り越えて、本番の舞台を心から楽しんだようです✨

本番の日は朝からヘアメイクとウォーミングアップ、それにプロのカメラマンによるポーズ写真撮影などハードスケジュールでしたが、誰ひとり欠けることなく終演まで駆け抜けました!

ワクワクが止まらない子、緊張しすぎて泣いてしまう子、終わりが近づくに連れて寂しくなってしまう子、いろんな思いを抱えながらステージで踊り、舞台袖から見守り…

普段は共にレッスンをすることのない先輩後輩も、発表会ではずっと一緒に過ごします。
学年や世代を超えて協力しあう貴重な時間です。

最後の演目「くるみ割り人形」では、出演者全員が最高の笑顔で踊っていました

そして、新国立劇場プリンシパルのおふたりによる至極のグラン・パ・ド・ドゥ。
お客様の中にはおふたりのご出演を知らずに来場し、大変驚かれた方もいらっしゃったそうです。

終演後の充実した表情のみなさん。
ゲストの先生とも記念撮影できました📷️

終わった後はみんなで片付けをして…

ひと休みして今はまたレッスンに励んでいます!

次回の発表会は2025年の予定です。
その前にみなさんにお知らせがありますので次回のブログをお楽しみに😉

【桜バレエスタジオ】
場所:大村市宮小路2丁目1008-7
代表:井上 順子
TEL:090-8495-0014 / 080-2791-1978
mail:sakuraballetstudio@gmail.com
SNS:Instagram / Facebook

スポンサーリンク