【古民家カフェ椛】さんで、10/7(土)から【囲炉裏焼き】がスタートします!

大村市から車ですぐの東彼杵にある手作り雑貨・古民家カフェ椛(Momiji)さんから2023年度の「囲炉裏焼き」開始のお知らせです!予約は開始しておりますので、10/7~の日程でご予約してみてください。

古民家カフェ椛(Momiji)の詳細

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

【囲炉裏焼き】スタート

2023年度の【囲炉裏焼き】がスタートします。実は夏にも少しお問い合わせがある囲炉裏焼き。さすがに夏は暑くてできませんので、少し気温が下がってきた10月が開始時期になります。人気のある囲炉裏焼き、予約限定メニューですので、ぜひスケジュールをみて体験してみてはいかがでしょうか!?

お餅は海苔+醤油、黒蜜きな粉 
お好みでお召し上がりください。
たい焼きは表面をサクサクに焼いて
お召し上がりください。

※予約は開始していますが、囲炉裏焼き開始が10/7になりますので、その日以降のスケジュールでご予約をお願い致します

予約なしで楽しめるランチも美味しいですよ

ハンバーグ五島うどんが人気で、昨年から始まったカレーも人気みたいです!特にカレーは“ジビエカレー”が楽しめるとのことで、リピートされるお客様が多く早めに無くなることもあるとか…。

※通常のカレーもありますよ

定期的にイベントも開催中!SNSでチェック

定期的にイベントも開催中です!縁日や雑貨の販売、椛の庭を使用した収穫体験なども開催されていますので、SNSを定期的にチェックしてみてください。面白いイベントがあるかも!

手作り雑貨・古民家カフェ椛(Momiji)
場所:東彼杵郡東彼杵町一ツ石郷1915
営業日:火、水、金、土、日、祝日
営業時間:11:00−17:00(Last Order 17:00)
駐車場:あり
TEL:0957-46-3162 携帯:090-5933-2602 
SNS:公式Instagram

スポンサーリンク