大村市杭出津1丁目に新しくリフォーム店がオープン!【大人リフォーム】を心がける「クレヨンハウス」

大村市杭出津1丁目に新しくオープンした「クレヨンハウス」さん。リフォーム経験豊かな建築士さんが始められた【大人リフォーム】を心がけていらっしゃるリフォーム屋さんになってます!

設計・施工・企画・管理まで手掛ける建築士事務所なので、施工に関するお悩みが一か所で解決しますよ♪

【大村市杭出津1丁目840-3】

50代・60代からの大人リフォーム

身体が元気なうちにやっておきたい、生涯安心安全に暮らせる家にする。いざリフォームするとなると荷物の整理や、思い切った断捨離にと結構な体力と精神力も必要です。子供が独立した空き部屋の利用、古くなった水回りや部屋ごとの段差など…元気な50代・60代から将来を考える大人リフォームを一緒にはじめませんか?

クレヨンハウスが手掛けるリフォームは、50代・60代の方が家にずっと居たくなる「温かい無垢の大人リフォーム」を心がけて設計しています。人生100年時代の今、折り返し地点の50代・60代の方、ぜひ一度、クレヨンハウスさんへご相談してきてください!

※ご相談は無料です

住まいに関する細かいこともぜひ!

住まいのこと、どこに相談したらいいか分からない時ありますよね!? 昔建てた家はどこの大工さんが建てたのか分からなかったりしますよね!?

そんな時も「クレヨンハウス」にご相談ください。お家に関することなら、例え、小さくて細かいことでもご相談を承ります。

たとえば、こんなこと…
・子供が独立、夫婦ふたりに広すぎる我が家
・キッチン・風呂・洗面台など水回りの取替時期だけど
・床のブカブカがずっと気になってるけど
・今まで見ないことにしてきた壁の黒ずみやカビ…
・なんしろ寒い‼暑い‼なんとかしたい
・空き家の実家問題…今のうちに何とかしないと

などなど…住まいに関する悩みはたくさん出てきます。クレヨンハウスの設計士がこれまでの経験に基づいたアドバイスや知識をお伝え致します。お気軽にご相談ください。

クレヨンハウスの施工事例

木をたくさん使用したクレヨンハウスの施工事例をご紹介。段差を少なくしたり、気の温もりを感じられる家が好きな方で、リフォームをご検討の方は、ぜひ一度お問い合わせください。

【クレヨンハウス】
2級建築士事務所:第(23)-20971号
場所:大村市杭出津1丁目840-3 大村市青果市場内
TEL:0957-51-7111
携帯:090-9652-4393
業務内容:設計・施工・企画・管理
宅地建物取引士・既存建物状況調査士・一級建築施工管理技士・二級建築士・福祉住環境コーディネーター・福祉用具専門員・シックハウス診断士・整理収納アドバイザー・終活アドバイザー

スポンサーリンク