“現役の高校教諭が話す”子育て10年後のリアルなお金の話セミナーが8月5日に開催です!10名限定なので急いでご予約を!!

大村で“初心者でもマスターできる通学生のマネースクール【お金の小学校】を運営する「馬込」さんが8/5(土)に“現役の高校教諭”の方をお招きして、子育て10年後のリアルなお金の話セミナーを開催されます!

▼お金の小学校とは

「子育て10年後のリアルなお金の話」

今回先生にお願いして、このイベントを企画しましたが、大きな理由があります。

それは、

「将来の子供のために親ができることはお金の工面だけではなくて、それよりも大切なことがある」と、先生との意見交換で強く感じたからです。子供が小さい時から、親として、子供との関わりがとてもとても重要だそうです。

多様性が求められる今、親として子供の導き方はとても難しくなっていますが、少し間違えると子供の可能性を摘んでしまうことにもなりかねません。ぜひお子様が小さい時から、親として気を付けるべきことを知ってほしいと思います。

【開催場所】プラザ大村(大村市本町326−1)

\ 参加費 500円(税込み) /

日本政府が「貯蓄から投資へ」と掲げているも、日本と欧米のお金に対する教育の違いや、実際の金融資産の増え方の違いに驚愕し、日本で数少ない IFA(独立系フィナンシャルアドバイザー)へ転身。「高校の授業でお金に関する授業をすることが直近の目標です!」と日々奔走している。 自身も3人の子育て真っ最中で、同年代からの相談が多い。これまで約1000人ほどの相談の経験を活かし、SNSなどオンラインによる相談も受付中。

なお、今回のセミナーでは“現役の高校教諭”とのコラボセミナーになります!

【お金の小学校大村校】
大村市原口町838-4
TEL:090-7150-8788
MAIL:ifa.magome@gmail.com
受付時間:8:00~20:00
公式HP:ホームページ

スポンサーリンク