令和5年7月22日「ささやか縁日」開催しまして、たくさんの方にご来場いただきました。

令和5年7月22日「古民家カフェ椛」さんにて【第三回ささやか縁日】を開催いたしました。第三回目といこともあり、たくさんの方に出店して頂き、とても盛り上がりました!天候にも恵まれ、絶好のお祭り日和となりました。今回はその様子を少しだけお伝えしたいと思います。

ささやか縁日の様子

ラムネの早飲み大会や、ヨーヨーすくい、クワガタの販売会などイベントも盛りだくさんで、お祭りは盛り上がりましたよ♪

「ささやか縁日」に協賛してくださった企業の皆様、ありがとうございました。

「たかはま化粧品」さま

「オカシノフルカワ」さま

「桜バレエスタジオ」さま

「富屋酒店」さま

「産直 松吉」さま

「ゆーず大村」さま

三回目のささやか縁日でしたが、今まで一番のささやかじゃない縁日になりました(笑)来年はもっとパワーアップします!また来年会いましょう!! 沢山のご支援、ご来場ありがとうございました。

【第3回ささやか縁日】
主催:手作り雑貨・古民家カフェ椛(Momiji)
Instagram等にて当日の情報更新致します。

スポンサーリンク