大村市竹松本町に新しくオープン!【鍼灸治療院かのん】完全自由診療なので、保険証は使わない治療になります!

大村市竹松本町に新しくオープンした【鍼灸治療院かのん】完全自由診療なので、保険証は使わない治療になります。院長も“患者”だった経験を活かし「患者目線の治療」を心がけていらっしゃいます。

大村市竹松本町679-4

JR竹松駅からも近く、歩いて3分ほどの距離ですので、電車でのご来院も可能です。

お車も2台まで駐車可能ですので、お車でのお越しももちろんOK!!

四・五十肩、肩こり、腰痛、寝違い、むくみ、冷え性、交通事故の後遺症、その他、あなたの体の不調治します。

院長も交通事故の経験者で、ひどい交通事故で一時は体を動かすのもしんどかったそう。お世話になった恩師である院長さんの元、鍼治療とリハビリを繰り返し克服。自身の経験があるから施せる治療。そんな院長だからこそ、患者様のお悩みに寄り添います。

新築で建築された当院は、受付も治療スペースももちろんキレイ!!

待合スペースはオープンしたばかりなので、お祝いのお花がたくさん!

キッズコーナーもありますので、お子様連れでも安心です!

院長:橋本禎矩

患者様のお悩みなどに寄り添い、日々精進してまいります。

皆様のご来院お待ちしています。

【鍼灸治療院かのん】
〒856-0805 長崎県大村市竹松本町679番地4
営業時間:9:00~12:30 14:30~19:00
休診日:水曜、日曜、祝日
予約優先制(完全予約ではない)
TEL:0957-47-7932
SNS:Instagram

スポンサーリンク