【Rom cafe】さんから新メニュー“レモンシェイク”が登場です!

大村市杭出津2丁目のブルーグリーンの外壁が目印の小さなカフェ「Rom cafe」~ロムカフェ~。コーヒーはもちろん、ランチ・スイーツもあります♪おひとり様も大歓迎で、お店の方も明るくてとても居心地の良いカフェになってます!

そんな「Rom cafe」さんから、新メニュー「レモンシェイク」の登場です。

Rom cafeさんの詳細はこちらから

レモンシェイク

レモンシェイク ¥480

シェイクには【美酢レモン】を使用!お酢なので、ヨーグルトっぽさもあり、レモンの香りもマッチしてさっぱりとしあがっています。

夏にもってこいのさっぱりシェイクです!

※美酢とは…100%果実発酵酢から作った果実のおいしさを楽しむ飲むお酢です。 果汁をそのまま発酵させるため、豊富な天然果実のマイルドな味を感じることができます

種類豊富な「シェイク」

Rom cafeさんには、たくさんの種類のシェイクがあります。これからの暑い季節に向けて冷たいシェイクは最高ですよ~!

▶Rom cafeさんのSNSでシェイクをチェック!

ランチにオススメ「ドリンクセット」

ランチをご注文のお客様限定

▲上掲載の写真に記載されているドリンクをセットで頼むと、ドリンクを単品でご注文するよりも安くドリンクを楽しむことができます!

他にも人気の「ロコモコ丼」や「ハンバーグ」などもありますよ~!

【Rom cafe】
場所:大村市杭出津2丁目697-4
営業時間:11時~18時
TEL:0957-51-5794
日曜定休 その他不定休あり
備考:駐車場あり
公式Facebook
公式Instagram

スポンサーリンク