大村市松並1丁目に“司法書士事務所”【森川司法書士事務所】が新しく開設!

大村市松並1丁目に新しく“司法書士事務所”が開設されています!代表を務めるのが【森川光洋】さんで2023年4月に独立をされています!

司法書士とは…

司法や法律に関する業務で、書類作成・手続き代行などを行う人で、 主に、不動産登記や商業登記などの登記申請、供託手続きなどの業務があります 法律に関する専門知識が必要なため、個人や法人から依頼を受け、司法書士が手続きを代行します。

お家を建てたり購入したことがある方は一度お世話になっているはずですよ~!

事務所はここ

大村市松並一丁目213-2

※下へスクロールしてチェック

取り扱い業務

相続/遺言/相続放棄

相続登記や遺言書の作成などをお手伝いいたします。その他、故人の遺産の整理や相続放棄の手続きについてもお気軽にご相談ください。

不動産登記

土地及び建物を登記簿に登記することを指します。マイホームを持つ時や土地を購入する場合にはこの手続きが必要になります。

商業登記

会社を設立する時に商業登記簿に登記することを指します。役員の変更、本店の移転、株式の分割があった時には必要な手続きです。

後見

高齢者の方や知的障害のある方などの財産管理等や、成年後見人などの選任申立を行います。

【森川光洋司法書士事務所】
場所:大村市松並1丁目213-2
営業時間:9時~17時
定休日:土曜 / 日曜 / 祝日 ※ご予約するとご相談可能です
TEL:0957-42-5595
公式HP:ホームページ

スポンサーリンク