薄着になる前に【Anre】~アンレ~ で脱毛をして、イケてる男子、おじさんを目指しませんか?

Anre(アンレ)は、会話を楽しみながら心と体を癒して頂く紳士・淑女の憩いの場を目指しております。運動したいけど、本格的なジムはハードルが高いでもちゃんとした知識を持つ人の元で運動したい。トレーナーとの会話を楽しみながら、ご自分のペースで運動を出来る当ジムをお試しくださいませ。

【Anre】~アンレ~の詳細はこちらから

だんだんと暖かくなり、薄着の季節になってきます。夏を迎える前に脱毛を始めよう!は、女性だけの話ではありません。最近では男性でも普通に脱毛する時代です!毛深いのが男らしい?というのは昔の話、今では女性も男性の脱毛を歓迎しています(笑)

イケてる男子、おじさんを目指す皆さま、脱毛始めませんか?

アンレの脱毛マシンは、元ホストのローランドさんででおなじみのルミクスA9というマシンです。メンズ脱毛店で利用されているマシンのため、男性の太い毛もしっかりと脱毛してくれます。

▲ルミクスA9は、SHR照射とIPL照射とを切り替えることが出来、連続して照射するSHRで全体を行い、濃い毛の部分には単発のIPLで二度照射する等、部位によって使い分けを行い、脱毛効果を高めることが出来ます。

従来の脱毛とは違い、毛包をターゲットとすることで弱いエネルギーでも十分な脱毛効果が実現し、痛みが少なく(無痛ではありません)、皮膚へのダメージを軽減させた方法となります。

脱毛の効果は、お客様の肌質、肌色、肌状態、毛の状態、毛周期などによっても個人差がありますが、1回、2回では効果が少ないため、6回程度から効果が実感できると思います。

各種分割払いも可能ですので、ご興味のある方、お気軽にお問合せ下さい!!

【anre relaxation アンレリラクゼーション】
場所:大村市松山町451
営業時間:10時~24時
定休日:日曜日
TEL:0957-47-9375
SNS:スタッフのInstagram
HP:公式ホームページ

スポンサーリンク