大村駅近くにある「かまだ写真館」さんから春にしかできない【桜写真】のオススメ!

大村駅のすぐ横にスタジオがある【かまだ写真館】では、お子様や、仲間内での写真に残るどんな表情でもとっておきたい。そんなご要望を叶えるために、撮影したデータを全部お渡ししています。
データなら、ご自宅でプリントしたり、フォトブックや年賀状に使ったり、遠くにいる親戚に見せたり、お好きなようにお使いいただけるためです!

かまだ写真館さんの詳細はこちらから

毎年大好評の桜写真

いよいよ春ですね!春といえばサクラです。

満開の桜の下での記念写真はいかがですか?


卒業入学記念、成人式、家族写真に加えて今年は七五三のご依頼も来ています。

大村は桜の名所がたくさん!それぞれ少しずつ咲く時期が違うので、開花してから2週間近くあちこちで桜と撮影ができます。桜の写真は春の3月~4月までしか撮影できませんので、ぜひ1枚撮っておきたい一枚です!

もし雨が降ったらスタジオで「特製!オリジナル大村公園満開の桜背景」の前で!

家族写真22,000円(データ付き)〜

他にも色んな撮影メニュー

▲上記画像をタップして詳細をご確認ください

※New born baby以外の衣装はありませんので、お客様の方でご用意ください。撮影用の小物(和傘など)はございます。衣装屋さんや美容室のご紹介もできますのでお気軽にお尋ねください。

スタジオのご案内

\ 大村市東本町104-7 まなビル /

大村駅すぐ横のビルにスタジオはあります。駐車場も6台分ありますので、お車でお越しいただくこともできます!詳しくはお尋ねください。

皆さまも人生の節目や記念日などは、かまだ写真館で写真撮影をして、たくさんの写真データを保管して自分だけのフォトアルバムを作ってみませんか?

【かまだ写真館】
住所:長崎県大村市東本町104-7 まなビル1-D
TEL:0957-46-3206
営業時間 :10:00〜18:00
定休日:月曜
​完全予約制※営業時間外でも撮影のご予約は承ります。
公式SNS:Instagram

スポンサーリンク