【アロマ&骨盤調整サロン〜爽〜】メンズアロマと妊活アロマのご紹介!

大村市池田新町にある【アロマ&骨盤調整サロン〜爽〜】はアロマセラピストの「山崎智子さん」が中心となって、仲間と共にリニューアルオープンされた、男性にも女性にも身体と心の癒しを提供するお店です!

今回は、メンズアロマ妊活アロマのコラボの情報です!

▼ アロマ&骨盤調整サロン〜爽〜とは

コラボ開始!からだ整え処 零-ZERO- ✖️ アロマ&デトックスサロン~爽~

アロマは女性のものだと思っていませんか?そんなことありません!!!!
男だってセラピーは必要です★

むしろ、男こそセラピーが必要です(^^)

アロマセラピー受けたいけど、女性ばっかりのサロンには行きにくい。そんな方が安心してセラピーを受けられる方法を考えていました。

柔道整復師でもあり整体院をされている吉元先生とのコラボが、実現したそうです‼️

月に一度行う予定です

妊活アロマもコラボ!からだ整え処 零-ZERO- ✖️ アロマ&デトックスサロン~爽~

妊活のご相談、凄く多いです。その中でも、旦那様に協力してって言えないっていうご相談が特に多い。そんな事を考えていたら、吉元先生が、コラボでセラピーをしてくださることに決定したそうです!

妊活で、一緒に病院にいって‼️
とか、栄養とって‼️とか、言いにくいですよね。。

吉元さんは整体院だから、
あなたも疲れてるでしょ。。一緒にマッサージ行こう♪

気軽に誘って妊活サポートの施術が受けれます(^^)

もちろん栄養のことなどもしっかりと、でもやんわりと先生と智子さんが代わりにお伝えするので安心です。先生も可愛い奥さまと妊活中なので、一緒に頑張りたいとの想いから今回のコラボとなったそうです!

何事も絶対はありません。

だけど、ご相談にこられる方の選択肢が少ないことがとても気になっていました。

妊活に大切な5つのこと
・栄養を整える
・メンタルを整える
・環境を整える
・リラックスする
・夫婦で話し合える

ひとつずつリラックスしながら

丁寧に整えていきませんか?

妊活の基本は夫婦のからだと環境です

定期的に開催予定です

※開催日はSNS等で発信されますので、要チェックです

【アロマ&骨盤調整サロン〜爽〜】
場所:大村市池田新町800-10
営業時間:9:00〜22:00
定休日:なし
予約:coubic.com
SNS:公式Instagram
公式HP:https://aromasou15.amebaownd.com/

スポンサーリンク