『ヒト・コト・モノ・そして想いを繋ぐ』ユニティマルシェ

『ヒト・コト・モノ・そして想いを繋ぐ』という意味の“ユニティ”をコンセプトに誕生し、大村の活性化を目的にボートレース大村を拠点にユニティマルシェが新しく開催されます!

ユニティとはフランス語で結束・一つになる・まとまるを意味します。長崎県の中央に位置する大村市は、豊かな自然に囲まれておいしい海の幸・山の幸・地産に恵まれた素晴らしい街です。長崎空港や新幹線、また県内・県外のアクセスにも優れ、ヒト・コト・モノ・そして想いを繋ぐユニティが生まれました。

ユニティマルシェは、イベントを通じて、参加された皆さんにマルシェの楽しさを知って頂き、また、出店者にとっても今後の活動の活力になり、両者を知り、新たなつながりが生まれるきっかけづくりを提供したいと考えています。

ユニティマルシェの特徴

大型無料駐車場完備の全天候型マルシェ会場

ボートレース大村の施設がメイン会場で、大型無料駐車場と空調設備や安全施設が整った全天候型のマルシェになっています!

授乳室およびキッズスペース完備

小さなお子様連れの方でも安心していただけるよう授乳室とキッズスペースを設置しております。またトイレも多数ございます。

多目的施設が隣接

マルシェ会場は、スケボーパークやボルダリング、野外遊具エリアを有する地域交流のコミュニティの拠点「グルーン おおむら」や大村公園が隣接しています。

フードコート完備

約120席のイスとテーブルをご利用いただけるフードコートを完備。マルシェで購入した商品などの飲食スペースとしてご利用いただけます。

次回開催予定日

ユニティマルシェ Vol.1

開催日時:2023年4月22日(土)・23日(日) 10:00 〜 16:00
会場:ボートレース大村 (イベントホールおよび周辺)
駐車場:無料(約300台)
入場料:無料
出店者数:約30〜40店舗

出店者募集

おおむらユニティマルシェVol.14月22日(土) 23日(日)
おおむらユニティマルシェVol.26月17日(土) 18日(日)

※出店者の情報をチェック(現時点での出店者の情報)

1年を通して複数回の開催を予定しています。

開催情報は随時更新していきますのでお楽しみに!

スポンサーリンク