バレエ教室のお友達と一緒に練習の前に“いちご狩り”と“野岳”へお出かけぶらり!

大村のお出かけスポットや施設をぶらぶらしながらご紹介する「⼤村ぶらり」の第12回目!今回は【桜バレエスタジオ】に通う子ども達が、練習前に“いちご狩り”と“野岳”へお出かけをするぶらり旅になっています!

食べ放題の時間が終わり、皆んな大満足のいちご狩りでした!

【富崎ファーム】
場所:立福寺町1458-1
電話:090-4519-2400
駐車場:10台程度あり
※40分食べ放題と持ち帰り2種類の2パターンから選べます

▼▼▼

自分の好きなアスレチックやブランコなどに乗って

時間いっぱいまで遊びましたよ~!

【自然公園トリム広場】(野岳湖公園内にあります)
場所:大村市東野岳町1097-1
駐車場:300台程度
※他にもキャンプ施設やロザモタ広場、水辺の広場などございます

バレエの練習の時間になりました

▶▶▶ 桜バレエスタジオとは…

【桜バレエスタジオ】
場所:大村市宮小路2丁目1008-7
代表:井上 順子
TEL:090-8495-0014 / 080-2791-1978
mail:sakuraballetstudio@gmail.com
SNS:Instagram / Facebook

質問コーナー

・撮影に参加しようと思ったきっかけを教えてください。
・お休みの日は何をして遊んでいますか?
・大村で好きな公園はどこですか?
・好きな食べ物は何ですか?
・今回の撮影で1番面白かったところはどこですか?

この順番で質問をしました!

★みあ★
・りかちゃん人形や縄跳びです。
・クジラ公園
・ピザです。
・苺狩りです。

★ゆいか★
・本を読む
・赤佐古公園、ロープの塔が好き
・おにぎり
・野岳のアスレチック

★さつき★
・何かを描いたり作ったり、工作をする動画をYouTubeで見て、それを真似して作ったり描いたりするのが好き。
・折り紙、スライム、粘土、厚紙で作る箱、お絵描きなど。
・大村公園→飛んでいる飛行機が近くで見える。広いから、好きなだけかけっこや凧揚げができる。
・ステーキ
・アスレチック

★ゆうか★

・お出掛けしたり、いろいろです。
・くじらの公園
・マカロン、アイス
・イチゴ狩り

★すみれ★

①ばん 外でJボードや一輪車に乗って遊んでます
②ばん 琴平スカイパーク
③ばん ハヤシライス
④ばん 野岳

★あめり★
・読書や自転車
・森園公園
・ヒレステーキ
・苺狩り

スポンサーリンク