大村市宮小路2丁目にある「桜バレエスタジオ」さんからお知らせです!

大村市宮小路2丁目にある【桜バレエスタジオ】さんでは、未就園児から大人の方までレッスンを楽しんで頂けるようになっています!基礎を大切にしたレッスンを行い、隔年で発表会も開催されています!!

桜バレエスタジオについて

くるみ割り人形

クリスマスシーズンが近づいています。バレエでは、クリスマスと言えば「くるみ割り人形」

少女クララがクリスマスパーティーでもらった「くるみ割り人形」と共に、ネズミの王様と戦ったり雪の妖精と踊ったり、お菓子の国で美しい金平糖の女王に出会ったり…
ロマンチックな音楽と踊りが奏でる一夜の夢物語です。

桜バレエスタジオではこれまで何度か「くるみ割り人形」の抜粋上演を行っています。
OMURA室内合奏団のみなさんの演奏で踊らせていただいたこともあるんです ♬

発表会について

そしてついに、来年の7月初めには第五回発表会で全幕上演をします!物語のはじめから終わりまでを生徒全員で踊ります。東京から素晴らしいバレエダンサーもお招きします。

今月からそのためのリハーサルが始まりました。
「くるみ割り人形」だけではなく、他にも様々なバレエ音楽と可愛い踊りや衣装を楽しんでいただける舞台になるよう、みんなでがんばります。

本番まで半年以上ありますので、これからご入会される方も舞台に出られるかもしれませんよ!

ご興味のある方は是非お問い合わせください。

SNSにて最新情報をチェック

▼ SNSにて最新情報やレッスン風景を配信中!

【桜バレエスタジオ】
場所:大村市宮小路2丁目1008-7
代表:井上 順子
TEL:090-8495-0014 / 080-2791-1978
mail:sakuraballetstudio@gmail.com
SNS:Instagram / Facebook