大村市寿古町にある「オカシノフルカワ」さんから“11月のイベント出店”情報のお知らせ!

大村市寿古町にありますフルカワ本社ビル1階にある、お菓子のセレクトショップ「オカシノフルカワ」さんから11月のイベント出店のお知らせです

▼オカシのフルカワの詳細はこちら

11月のイベント出店情報

11/12 杵の川アウトドアフェスト

開催日 2022年11月12日(土)

場所 杵の川場内「黎明の森広場」

完全予約制になり、予約の受付けです(11/9まで)イベント詳細については、杵の川ホームページ・SNSにてご確認頂けます。

11/13 大村秋まつり

11月13日(日曜日)10時から16時

場所:ボートレース大村駐車場

【注記】雨天の場合、ステージイベントなどは中止

11/19 九電工イベント

11/19(土曜)開催 10時~16時

場所:九電工 大村営業所(大村市雄ヶ原町147-23)

11/23~28 ふるさと物産まつりinおくんち広場

11/23~28まで開催

場所:おくんち広場(長崎市元船町17)

Twitterプレゼント企画開催予定!

ボジョレーの解禁に向けたプレゼント企画がありますので、お楽しみに!Twitterをチェックしておいてくださいね!

お店には駄菓子がたくさんありますよ~!

子どもが大好きな駄菓子もたくさん置いてあります!自分で選んで購入するのが楽しいですよね ♪店内にはたくさんの駄菓子がありますので、チェックしてみてください!

オンラインショップでも購入できますので、チェックしてみてくださいね~!

【オカシノフルカワ】
場所:大村市寿古町811-1 1F
営業時間:9時~17時
定休日:日曜日
TEL:0957-55-7005
公式HP:https://furukawa-inc.com/
SNS:公式Instagram

スポンサーリンク