大村で脱毛サロンをお探しの方は“ワンランク上”の光脱毛【Soin】~ソワン~ さんへ!

大村市宮小路3丁目にある完全予約制のプライベート脱毛サロン「Soin」~ソワン~ さんでは、“ワンランク上”の光脱毛の施術を受けることができます!

オーナーさんが現役看護師(30代後半の女性)の方のため、優しくお客様に寄り添った施術を心がけていらっしゃいます!完全個室のプライベート空間なので、ゆったりとした他愛もない会話ができるのが人気だということです!

お店の場所はこちら

場所は大村市宮小路3丁目にある宮小路公園のすぐ横とわかりやすい場所になっています。駐車スペースも広めに確保されているため、運転が少し苦手な方や、大きい車の方でも大丈夫です!

\ 大村市宮小路3丁目1365 /

※施術中はカーテンを閉めることも可能です

脱毛機器のご紹介

【nbs】CLEAR/SP-ef を採用!

最新のTHRモード搭載

従来のSHRを進化させたTHRモード搭載で連射でも「抜ける光」を実現!
連射しても照射パワーが衰えないため、スピーディーな施術で顧客満足度を高めます。

抜群の冷却機能搭載だから痛みを感じにくい

CLEAR/SP-efは1度以下の安定した温度をキープ。痛みが少なく顧客満足度が改善!

日本製業務用脱毛機

12年間脱毛ビジネスを追究してきた株式会社NBSが従来製品を徹底改良。
良質な日本製パーツを組み合わせ「連射式=壊れる」の概念を覆した連射式業務用脱毛機を実現しました。

顧客層の拡大に貢献

CLEAR/SP-efに更に機能が加わったCLEAR/SP-ef#には、男性・女性・お子様の3つのモードが搭載!
お客様の肌質や毛質に合わせた細かな設定で、より効果的なお手入れが可能です。

脱毛メニュー表

ソワンさんの1パーツは通常のお店よりも範囲が広いのが特徴で

(上腕~指先まで) (太もも~指先まで) この広い二つの範囲が¥3,000で脱毛できます!

※1パーツの詳細はお店にご確認されてください

30代後半の女性が施術を致しますので女性の方でも安心して足を運べます!

さらに学生様割引きも行っていらっしゃいますので、学生の方はお得になっています ♪

※クレジットカード決済も対応しております

こんな方へオススメ

学生脱毛

学生(特に中学~高校)は、身なりで一番悩む時期ですよね。そんな学生様のお悩みを解決してあげたいと思い、学生コースを設けられています。カミソリ負けや、皮膚トラブルなどを脱毛で解決してみませんか。小学生~中学生は最大50%割引き学生さんは最大30%割引きになりますよ!

部活などの時間に合わせて時間の調整もできるので、忙しい学生さんも助かります!

介護脱毛

最近少し耳にするようになった「介護脱毛」 実際に入院、介護された時にも清潔を保つために脱毛を行っておくことを言います。毛からの匂いが無くなり、介護される側も介護する側も気持ちよく接することができますね。「介護する人の負担を少しでも減らしたい」思いやりの気持ちが働いていることがあるようですよ!

TEL:090-9722-4282

現役看護師の方がオーナー様ですので、営業時間やお休みの日は毎月変更になります。毎月Instagramにて翌月の営業日を公開していらっしゃいますので、チェックしておきましょう!

お母さんとご姉弟でご来店され、お姉ちゃんが施術中に、お母さんと弟さんが隣の公園で遊んで待つというパターンも多いみたいですよ~!

さらに看護師さん(看護師免許も持っていらっしゃいます)にしか聞けない質問や相談もついでにしてみましょう!

脱毛サロン【Soin】~ソワン~
場所:大村市宮小路3丁目1365
営業:予約時にご相談ください
定休日:不定休
TEL:090-9722-4282
mail:salon.soin0929@icloud.com
SNS:Instagram / 公式LINE ID(016mixto)

スポンサーリンク