「Airsalon M’s」さんからサロン専売品【バランシングミスト】のご紹介!

大村市松山町にある「Airsalon M’s」さんは、お肌に特化した美容サロンとなっており、最先端美容機器も完備してあります。

Airsalon M’s の詳細

今日は サロンでしか購入出来ないオススメのミストの紹介!
その名も バランシングミスト 使用前は ゲル状に固まってるのが、フリフリ っとするとなんと液体になる不思議なミストになっています!

バランシングミスト

強アルカリ性のミストですが肌に触れた瞬間 弱酸性へと変わります!
そして、防腐剤、界面活性剤フリーの製品なので安心してご使用頂けますよ!⁡
ぜひ 普段のスキンケアの仲間入りにしてみてはいかがでしょうか。

「バランシングミスト」はサロン専売品です。アクアドエアのサロンでのみ、ご購入できます。

ぜひ店頭にてお買い求めください。

※InstagramのDMもしくはLINEからご確認ください

最先端美容機器があります

大村市では置いているお店が少ない「ニードルレスインジェクター」を「Airsalon M’s」でも導入!ヒアリングを行いながら施術していきますので、初めての方でもご利用しやすいお店になっています!

完全予約にて施術

完全予約にて個室での施術になっておりますので、リラックスして施術を受けて頂けます。⁡
他のお客様と対面もないのも嬉しいポイントです!ヒアリングを行いながら施術していきます。お顔はもちろん お身体、頭皮にも、男性女性問わずご利用できます!施術後のホームケアカウンセリングのみも対応しております!

※お子様連れもOKです!

最新の美容施術を受けてみたい方や、男性でも美容に興味がある方はぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

ご予約はLINE@又はインスタグラムのDMからお願い致します。

【Airsalon M’s】
場所:大村市松山町631-1
時間:10:00 〜 19:00 (最終受付18時)完全予約制
定休日:日曜(毎月のカレンダーをご覧ください)
SNS:公式InstagramLINE

スポンサーリンク