手作り雑貨・古民家カフェ椛(Momiji)さんのカレーに新メニューが追加です!

大村市から近い東彼杵の手作り雑貨・古民家カフェ椛(Momiji)さんから新メニューのお知らせです。昨年の2月からメニューに加わって人気の「おとんの素朴なカレー」の仲間シリーズとして、ジビエカレーシリーズが始まります!

手作り雑貨・古民家カフェ椛とは…

ジビエカレー第一弾「イノシシカレー」

9/13日(火)より新しく発売開始です!

オーナーの畑上さんにお尋ねしたところ、肉も柔らかく、上品で美味しいカレーに仕上がっているそうです!ランチの後のコーヒーorジュースは¥250で楽しめます!!

おとんの素朴なカレーについてチェック

椛の庭でバーベキューもできます

「17時~20時30分」の間で【1日1組さま限定】にて古民家カフェ椛の庭を借りることができます!

ご家族で、お友達と、サークルのお仲間とバーベキューやキャンプ飯はいかがですか?
カレーなどを作って、キャンプ気分を味わってみてください!

<料金>
 1500円/組
 21時30分までの延長
 2000円/組 

 庭の貸し出しはご予約制となります。尚、食材や道具は持ち込みでお願い致しましす。網や炭の準備が必要な場合はご相談ください。お酒を飲まれる場合は、ハンドルキーパーの確保をお願い致します。

「ところてん突き」9月末で終了です

9月末にて今年のところてん突き体験は一旦終了になります。ところてんを突くのちょっぴり楽しいですよ ♪ 昔ながらのところてんはとても美味しいです。スーパーに売ってあるのとは別物です。ぜひ、お試しください。オリーブオイル+わさびの薬味が人気です。

手作り雑貨・古民家カフェ椛(Momiji)
場所:東彼杵郡東彼杵町一ツ石郷1915
営業日:火、水、金、土、日、祝日
営業時間:11:00−17:00(Last Order 17:00)
駐車場:あり
TEL:0957-46-3162 携帯:090-5933-2602 
SNS:公式Instagram

スポンサーリンク