「七五三」の撮影のスケジュールはお決まりでしょうか?大村駅近くの【かまだ写真館】でいかがですか。

七五三のご予約はお早めに!

子どもの成長の節目をお祝いする七五三。従来は女の子は3・7才、男の子は5才で行われるものでしたが、近頃は男の子の3才さんも増えてきました。
大村駅すぐ横にある「かまだ写真館」では、スタジオ撮影、又は神社などへ同行し、お参りの様子や家族写真などを撮影してくれますよ~!
​衣装、着付け・ヘアメイク等もご紹介して頂けますので、​お気軽にご相談されてみてください。

かまだ写真館とは…

10月後半〜12月中旬、紅葉の時期は成人式の前撮りのご予約も多く、日曜日の午前中から埋まっていってしまうそうで、七五三の撮影を昨年も何組かのお客様を泣く泣くお断りされていたそうです。

七五三の撮影をお考えの方は日程だけでも先に決めてしまいましょう!今回はおすすめの場所を教えて頂きましたよ ♪

大村神社(大村公園内)のいちょうのじゅうたん(11月中旬)

富松神社のもみじ(12月初旬)

昊天宮のいちょう(11月中旬)

ご家族揃っての写真撮影が人気みたいですね ♪

【追加料金】
・主役1名追加ごとに 5,500円
・撮影場所1ヶ所追加ごとに 5,500円
​・大村市外の場合、場所により交通費を頂戴します。

​家族写真は全てのプランに含まれます。

※多くの写真館では数十枚の中から、数枚を選んでそのデータをお渡しする、というような形式が多いですが、かまだ写真館では撮影した写真データ全てお渡ししています。

「七五三」では、かまだ写真館にてたくさんの写真を撮って、たくさんの思い出を作りましょう!

【かまだ写真館】
住所:長崎県大村市東本町104-7 まなビル1-D
TEL:0957-46-3206
営業時間 :10:00〜18:00
定休日:月曜
​完全予約制※営業時間外でも撮影のご予約は承ります。
公式SNS:Instagram

スポンサーリンク