大村でダイエットするならこれ!“身体はあまり使わず、頭を使う”「てっく式ダイエット」はいかがですか。

大村市宮小路3丁目にあるダイエット専門の【てっく整体院】さんでは、“身体はあまり使わず、頭を使う”てっく式ダイエット」が人気です!

「てっく式ダイエット」は、身体はあまり動かさずに整体によってダイエットを行う方法です。

てっく式ダイエット整体では、まずは姿勢と食事にアプローチさせていただきます。ただ体重を落とすだけのダイエットではなく、「健康的に体重を落とす」ダイエットを目的としています。そして体全体の調整やバランスを整え、痩せやすい体作りを行い効率的にダイエットを進めていきます。

▶ てっく式ダイエットについて詳しくチェック

▶ お客様の実例を詳しくチェック

「てっく整体院」さんでは1周年記念キャンペーンとして、お得な回数券や初回体験コースがご用意されていますので、チェックしてみてください!

9月末までのキャンペーン企画ですので、検討されていらっしゃる方はぜひこの機会を逃さずに回数券を購入されてみてください!

▼ てっく整体院について詳しくチェック

【てっく整体院】
場所 大村市宮小路3丁目1338インテリジェント昭和ビル105号
TEL 0957-46-5474
受付 9:00~20:00(最終受付19:00) ※完全予約制
定休日 水曜・日曜・祝日 ※お電話でお尋ねください
HP / SNS てっく整体院ホームページ てっく整体院Instagram

スポンサーリンク