大村市協和町に“BMX・ランバイク・スポーツサイクル・シティサイクル”を中心に、販売・カスタム・メンテナンスをしている【CRANK】

大村市協和町にお店がある「CRANK」さんは家族でも、個人でも、ずっと楽しめる、長く乗り続けれる自転車や遊びをコンセプトに営業されています。BMX・ランバイク・スポーツサイクル・シティサイクルを中心に、販売・カスタム・メンテナンスをされています!

県内唯一のBMX取り扱い店そして運営しており、他にはスケートボード・中古バイク・自動車の販売や修理など幅広くやっています。また、『Kodomo to Chari』と言う名前のランバイクやBMXのイベントも行なっております。

お店で販売されているパーツはネットショップでも購入ができますので、「CRANK WEB STORE」を覗いてみてください。

大村ボート特設会場にて、ランバイク試乗会&ランバイクレース&BMXスクールを定期的に開催!練習したいけど、どうしたらいいか分からない。一緒に練習したい等など、この機会に解決しちゃいましょう!

▼イベント情報はInstagram等のSNSで随時更新されています

なんと!対象商品を一週間無料貸し出し!

『気になるけど、買うには高価』『使用感が気になる』

そんな商品を、実際に体験していただき、試して納得した上で、ご購入いただけるサービスとなります。お気に入りの車体や、パーツを見つけてはいかがでしょう?

*要予約制、送料はお客様ご負担となります。*レンタル期間は、​到着から一週間となります。

大村市協和町1726-1 1F

コンビニの目の前がお店になっていますので、わかりやすい場所ですね!自転車や子どもと自転車を始めてみようと思っていらっしゃる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか!

【CRANK】
場所:大村市協和町1726-1 1F
定休日:火曜日
営業時間:11:00 ~ 19:00
公式ホームページ:https://www.cranknagasaki.com/home
SNS:facebook / Instagram

スポンサーリンク