大村市坂口町にある美容サロン「Airsalon Gem」さんで人気の“毛穴ケア”のご紹介!

大村市坂口町にある美容サロン「Airsalon Gem」さんは、お客様のお肌をさらに輝くようにサポートしてくださる、お肌に特化した美容サロンになっています。

大村市初導入の「ニードルレスインジェクター」をはじめとした最先端美容機器などを使った施術も行うことができる本格的な最先端サロンになってます。

ニードルレスインジェクターとは

今回ご紹介するのは、そんな「Airsalon Gem」さんで人気の“毛穴ケア”です!

毛穴ケア

毛穴をケアする “毛穴ケア” コース ¥3,500の流れをご紹介します。

▲ 毛穴ケアの施術の流れです。8ステップの流れでケアしていきます!最初はしっかりとカウンセリングを行い、お客様それぞれにあった施術を行っていきますので、初めての方でもご安心して体験頂けます。

ミネラルマスクを施し、最後はヒト幹細胞ジェルで仕上げたら施術完了です!

▼ ヒト幹細胞とは

▲ 下写真は上部がビフォー / 下部がアフター

コルギも好評です

今話題の小顔矯正「コルギ」の施術が受けれます!

コルギとは、韓国で生まれた美容法。顔や脚に行うのが一般的で、骨と筋肉に圧力をかけて血流を良くし、リンパの流れを促進させることですっきりと引き締まった小顔や美脚を目指します。

最新情報はSNSにてチェック!

【Airsalon Gem】
場所:大村市坂口町520-2
時間:𝟿:𝟶𝟶 〜 𝟷𝟿:𝟶𝟶 完全予約制
定休日:日曜(毎月のカレンダーをご覧ください)
SNS:公式Instagram

スポンサーリンク