大村市で頭痛・ダイエット専門の【てっく整体院】では「一人一人にあったトレーニングメニュー」を作成します!

大村市宮小路3丁目にある「てっく整体院」では頭痛・ダイエット整体を専門として、根本治療を目的とした施術がうけれます!また、肩こりや腰痛などの痛みにも対応しており、何度病院を回っても症状が治らない方へおススメの整体院になっています。

トレーニングメニューを作成します

てっく整体院」さんでは他にはない、痛みに特化した整体ですので即効性はもちろん、生活上の注意などの助言を行い、根本からの改善を期待できるみたいです。「てっく整体院」さんでは1人1人心を込めて施術することを心がけておられ、丹精にマンツーマンで悩みを聞き入れ、共有し治療を行い、アフターケアも行っていらっしゃいます。

そのアフターケアの一環として「トレーニングメニュー」を作られており、2回目にご来院いただいた際に、初回の情報を元に写真のような自主トレメニューを作らせていただき、一緒に問題点を解決してくれるんです!

施術だけでも効果はありますが、同時に自宅で少しでもストレッチなどを行うことで、お体の変化は格段に早くなるそうです!

ダイエットコースは女性の方に人気です

女性から圧倒的人気の「てっく式ダイエット整体」は、健康的に体重を減らしていくダイエット方法で、まずは姿勢と食事にアプローチを行い、体全体の調整やバランスを整え、痩せやすい体作りを行い効率的にダイエットを進めていきます。もちろん、日々の生活においての食事や運動などにもアプローチさせていただきますので、詳細はてっく整体院院長の山下さんへお気軽にご相談ください。

▶更に詳しくチェック

男性からは腰痛や肩こり解消が人気です

男性からのご予約が多いのは「てっく式頭痛整体」では、腰痛の症状や部位、思い当たる原因などを問診にて詳しく聞かせていただきます。その後、動きや姿勢を見させていただいた後で、施術に入っていきます。

腰痛で悩まされている方は特に骨盤のズレや歪み、足への負担も見らるそうで、腰そのものには原因がなくても、他の部位の負担から結果的に腰痛が生じていることも多いそうです。そのあたりを重点的に行いながら、全身的に姿勢調整を行って根本的な改善を目指していきます。

▶更に詳しくチェック

次いで男性から人気の「てっく式肩こり整体」では、肩こりの症状や部位、思い当たる原因などを問診にて詳しく聞かせていただきます。その後、動きや姿勢を見させていただいた後で、施術に入っていきます。

肩こりで悩まされている方は特に首や肩回りの筋肉や組織、肩甲骨回りが固まっていることも多いみたいで、そのあたりを重点的に行いながら、全身的に姿勢調整を行って根本的な改善を目指していきます!

▶更に詳しくチェック

料金表

※根本治療は短い間で数回の施術において効果を発揮しやすいため、回数券を設けさせていただいていますが、基本的に回数券の押し売りは致しません。まずはお試しで来ていただき、今後の施術計画をお聞きした上で必要性がある方はご相談ください。

【てっく整体院】
場所 大村市宮小路3丁目1338インテリジェント昭和ビル105号
TEL 0957-46-5474
受付 9:00~20:00(最終受付19:00) ※完全予約制
定休日 水曜・日曜・祝日 ※お電話でお尋ねください
HP / SNS てっく整体院ホームページ てっく整体院Instagram

スポンサーリンク