【コルギ】開始!大村市坂口町にある「Airsalon Gem」で、コルギを行ってみませんか?

大村市坂口町にある「Airsalon Gem」さんは、お客様のお肌をさらに輝くようにサポートしてくださる、お肌に特化した美容サロンです。

そんな「Airsalon Gem」で今話題のコルギができるようになりました。

コルギとは

コルギとは、韓国で生まれた美容法。顔や脚に行うのが一般的で、骨と筋肉に圧力をかけて血流を良くし、リンパの流れを促進させることですっきりと引き締まった小顔や美脚を目指します。通常のマッサージは肌や筋肉に働きかけるのに対し、コルギは「骨」に刺激を与え、骨と骨の間に詰まった老廃物の流れを促進させるのが大きな違いです。老廃物が多く溜まっていると多少の痛みを伴いますが、むくみ、たるみの改善、血行が良くなる事で代謝アップや、肌のトーンが明るくなる効果も期待できます。また、日々の生活で歪んでしまった骨を正しい位置に戻すことでリフトアップ効果も。即効性が高く、効果を感じやすいのも魅力です。強めの施術になるので、小顔矯正などと同じく内出血や腫れやすい内服薬を服用中の場合は、施術者や主治医に相談してから行ってください。

※ホットペッパービューティーより引用

コルギmenu

「Airsalon Gem」でご提供しているコルギは以下の通りになります。初回のみトライアル料金としてお試し料金¥6,600でご体験できるようになっています。

コルギの流れ

コルギの施術の目安は90分になっております。最初にヒアリングを行い、お客様に合った施術を行っていきます。最後にヒト幹細胞でしあげます!

コルギ befor/after

「Airsalon Gem」さんにてコルギを施術された方の、ビフォーアフターを掲載します。ご参考までに見てみてください。

最先端美容を取り入れています

大村市初上陸の当店で導入している「ニードルレスインジェクター」をはじめとした最先端美容機器を取り入れており、ヒアリングを行いながら施術していきますので、初めての方でもご利用しやすいお店になっています。

「ニードルレスインジェクター」についての詳細はこちらから

お店の情報はInstagramでもチェックできます

新しい美容のお店を探している方や、お子様連れでも通えるお店を探している方へおススメのサロンになっています。ぜひ皆さま足を運んで、あなたのお肌蘇らせませんか?

【Airsalon Gem】
場所:大村市坂口町520-2
時間:𝟿:𝟶𝟶 〜 𝟷𝟿:𝟶𝟶 完全予約制
定休日:日曜(毎月のカレンダーをご覧ください)
SNS:公式Instagram

スポンサーリンク