大村の頭痛・ダイエット専門の整体【てっく整体院】さんから新コース「部分整体」がスタート!

大村の頭痛・ダイエット専門整体【てっく整体院】さんでは、新しい施術コースとして「部分整体」がスタートしました!試験運用としての導入になるそうですが、上半身または下半身のみのどちらかに限定したコースとなっているみたいです。

部分整体コース

当院のコンセプトと致しまして、全身を必ず見させて頂いてから調整を行ってきましたが、時間や金額的な部分からもう少し限定的な選択が出来てもいいのではないかというお声も頂戴しており、考えた結果、部分的な施術はどうだろうかとご提供してみることとなったそうです!

試験運用ですので、今後どのようになるかは未定ですが、もしご興味があられる方はぜひお気軽にお問い合わせください。料金表もぜひご参考にされてください。

初回は全身施術が受けられるということもあり、お得なキャンペーンになっていますので、お忙しい方や、料金的なところでお悩みだった方におススメのコースとなっています。

院長さんのダイエット計画

院長さんも引き続きダイエット計画を実行されています。皆様も整体でダイエットを始めてみたい方はぜひ【てっく整体院】さんにご相談されてみてください。

院長さんのダイエット計画はインスタグラムにて途中経過を見ることができますので、気になる方はチェックしてみてください。

整体マンガもチェックしてください

「てっく整体院」さんが整体でどのような体作りを行なっていきたいかということをマンガにまとめていらっしゃいます。ぜひ皆さまにも拝見してみてください!

https://us-marketing.net/2022/01/11/blog202100153/

「てっく整体院」は、他にはない、痛みに特化した整体ですので即効性はもちろん、生活上の注意などの助言を行い、根本からの改善を期待できます。当院では1人1人心を込めて施術することを心がけています。また丹精にマンツーマンで悩みを聞き入れ、共有し治療を行うことで、信頼していただけるよう心がけられていますので、安心して通って頂ける整体院です!

【てっく整体院】
場所 大村市宮小路3丁目1338インテリジェント昭和ビル105号
TEL 0957-46-5474
受付 9:00~20:00(最終受付19:00) ※完全予約制
定休日 水曜・日曜・祝日 ※お電話でお尋ねください
HP / SNS てっく整体院ホームページ てっく整体院Instagram

スポンサーリンク