大村市宮小路にある【てっく整体院】さんでは2月のキャンペーンとして「プロテイン」のお菓子が貰えます!

大村市宮小路にオープンした「てっく整体院」では頭痛・ダイエット整体を専門として、根本治療を目的とした施術がうけれます!また、肩こりや腰痛などの痛みにも対応しており、何度病院を回っても症状が治らない方にもおすすめの整体院です。

そんな「てっく整体院」さんで2月のキャンペーンとして「プロテイン」のプレゼントが開催中です!!

▼てっく整体院さんの詳細はこちらから

 

プロテインのお菓子プレゼント

3種類の中から選ぶことができます!さらに1度限りでなく、施術を受ける度にプレゼントして頂けるので、嬉しいプレゼントです!

施術が終わった後に、院長とお話ししながら、ドリンクと一緒に食べるのもアリかもしれません!

初めての整体院は何かと不安なものです。「てっく整体院」さんのホームページにある動画で院内の様子や来院から施術終了までの流れをご視聴されてみてください!現在は初回キャンペーンで価格もお安くなっておりますので、ぜひこの機会にお試しください!

感染対策に力を入れています

てっく整体院」では、新型コロナウイルスのまん延防止のために感染対策を徹底させていただいています。そのため、ご来院いただいた際には検温と手指消毒を行っていただいております。

また、お客様同士が重ならないように施術後は少々時間を空けております。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

たくさんの方にご利用頂いています

本院に来られる方は日ごろから慢性的に体の悩みを持ち続けている方が多い印象です。本院はみなさまの「充実した生活」をお手伝いすることをモットーとしています。体の健康は「充実した生活」の第一歩です!少しでもお悩みがある方、ぜひ一度当院にご連絡ください!みなさまのお悩みに対して全身全霊で対応させていただきます!

院長さんもダイエットを実施中

院長さんのダイエット記録をインスタグラムにて見ることができますので、ぜひチェックして参考にしてみましょう!

【てっく整体院】
場所 大村市宮小路3丁目1338インテリジェント昭和ビル105号
TEL 0957-46-5474
受付 9:00~20:00(最終受付19:00) ※完全予約制
定休日 水曜・日曜・祝日 ※お電話でお尋ねください
HP / SNS てっく整体院ホームページ てっく整体院Instagram

スポンサーリンク