大村でオープンカーや外国車がレンタルできる【アナザーレンタカー】さんに「MAZDA CX-8 XD」が新しく仲間入り!予約受付中です!!

長崎空港に今年4月オープンした「アナザーレンタカー」さん。「旅に、新しい光景を。」をテーマに、オープンカーや、電気自動車テスラなどを取り扱っていらっしゃいます。従来のレンタカーとは、一線を画す車両ラインナップになっています!観光に来られた方だけでなく、地元の大村の方にもドライブの際にご利用して頂きたい新しいスタイルのレンタカー屋さんになっています。

▲アナザーレンタカーについて詳しくチェック

新しい車種が仲間入り(12月11日より)です!

MAZDA CX-8 XD

12月11日からレンタル可能になっています!年末年始のご家族や大切な人とのドライブにぜひご利用ください。

▲ MAZDA CX-8 XD

3列シートSUV。多様乗用車でありながらシート機能性、快適性を高め、3列シートのどこに座っても心地よいと感じる空間を感じれること間違い無し!

上質でゆとりのある運転席は、助手席との距離感も程よく、ドライブでの会話が弾みそうです。12月は特別な日が多い時期ですので、特別な人やかご家族とのお出かけに、ご利用してみてはいかがでしょうか!

3列目シートもレイアウトが多彩で、お荷物を載せたい場合は座席を倒し、多い人数でのお出かけ時は、座席のままにしたりと、様々なシーンで活躍できる車になっています!

▶MAZDA CX-8 XDを予約する

※在庫カレンダーもチェックできますので、ご希望の日程を事前にネットからチェックできます

MAZDA CX-8 XDの予約ページへ

アナザーレンタカーさんの車両は、すべてワンプライス。
レンタル代金以外の補償料金等も消費税も一切かかりません。免責補償や営業補償も標準でついておりますので、万が一の事故の場合も安心してお使いいただけます。

▶MAZDA CX-8 XDを予約する

平日を特別な日に!「平日わくわくプラン」でちょっとお得に!

アナザーレンタカーの「平日わくわくプラン」

平日混雑の少ない中、おしゃれなクルマでドライブに出掛けませんか。

月曜日から木曜日のレンタル(祝日、年末年始、GW、連休等、ハイシーズン時期を除きます)でレンタル価格の10%を割引いたします。(会員様は20%割引となります)

お電話でのご予約は、0957-47-8190(9:00~19:00)若しくはホームページよりお願いします。お支払いはご来店時、現地決済でお願いします。
ご予約の際に「平日わくわくプランで」とお伝えください。

(ご希望車種が出庫中の場合がございます。他プランとの併用は不可となります。ご了承ください)

▶その他のお得なプランをチェック

アナザーレンタカーさんのスタッフがドライブスポットを投稿していますのでチェック♪

アナザーレンタカーさんのInstagramでは、店舗の最新情報から、スタッフのドライブ情報(長崎の名所)をチェックすることができます!ドライブのお出かけ先に迷った際、ぜひ参考にしてみてください!!

場所大村市箕島町593長崎空港第2ビル内
空港出口を左に80m
営業時間8:00~ 20:00 ※変更になる場合がございますので、HPやSNSでご確認ください。
ご連絡■TEL 0957-47-8190
■ご予約 https://another-rent.com/#reservation
アナザーレンタカー公式Instagram
アナザーレンタカー紹介ページ

スポンサーリンク