大村のカフェレストラン【甘辛cafe 鄙HiNa】さんにて「Pay Payキャンペーン」開催中です!

大村市古賀島町の住宅街にお店を構える「甘辛cafe鄙HiNa」さん。ランチも喫茶も楽しめるカフェレストランとなっており、トムヤムクンなどのエスニック系のメニューが人気です!

そんな 「甘辛cafe鄙HiNa」 さんでは「Pay Payキャンペーン」が開催中です!

11/28まで、PayPayキャンペーン開催

支払額から最大20%還元のキャンペーンとなります!
(Yahooカード以外のクレジットカードでチャージしている場合は、対象外となるようです。ご注意下さい。)※11/7にて早期終了になりますにでご了承ください

▲気まぐれランチ(1,100円)をお食事すると、220円が後から戻ってくることになり、実質880円でお食事できることになります。

PayPayクーポン発行中!11/28まで使えるクーポンを配布しておりますので、PayPayご利用の方は是非ご確認下さい。前もってクーポンをセットして、その後お店でいつも通り支払いをすると、後日20%還元となります!

▲グリーンカレー(810円)をお食事すると、162円が後から戻ってくることになり、実質648円でお食事できることになります。


上記のPayPayキャンペーンとクーポン、併用可能ですので合わせて最大40%還元が出来るキャンペーンです

※併用の場合、気まぐれランチ(1,100円)をお食事すると440円が後から戻ってくることになり、実質660円でお食事ができることになります。


キャンペーン、クーポン共に支払いから30日後に還元となります。また、付与上限等ありますので、詳しくはPayPayアプリでご確認下さい。

もの凄くお得なこの機会に是非、鄙のトムヤムクンや気まぐれランチを楽しんでくださいね!

キャンペーン期間はご予約がオススメ

甘辛cafe鄙Hina

感染対策のため、店内は席数を減らしております。キャンペーン期間中はお客様が多くなる事が予測されます。お客様が多い時間帯はテラス席もフルで使ってなんとか座っていただいているので、特に3名以上でご来店の場合は前もってのご予約がおすすめです!駐車場にも限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでのご来店が助かりますとの事でした。

気まぐれランチのテイクアウトも人気です

▲過去の気まぐれランチのテイクアウト写真

お店でしか味わえなかった気まぐれランチが、テイクアウトできるようになったんです(毎日できる訳ではなく、テイクアウトできる日はSNSでお知らせがあります)テイクアウトご希望の方は、明日10時以降にお店までお電話ください。
早めにご注文頂いて、お昼又は夕方(17時まで)の受け取りも可能です!

お店では、毎日気まぐれランチが楽しめますので、お時間に余裕のある方や、店内でゆっくりしてみたい方は、ぜひご来店してみてください!食後のデザートもありますよ~

▲写真は「お月見パフェ」食後に丁度良いミニサイズ!500円です!!
自家製の栗の渋皮煮も入っており、秋に入ってからスイーツの中で一番の人気者です

場所大村市古賀島町111-14
営業時間■10時~17時
■日月祝は定休日。その他不定休あり
お店情報■テイクアウトはPayPayアプリ内の「PayPayPickup」からもご注文いただけます。
■T-ポイントも使えます
■駐車場有り
甘辛cafe 鄙HiNa公式facebook
甘辛cafe 鄙HiNa公式Instagram
ゆーず大村紹介ページ

関連記事

  1. 【和風れすとらん浜田】さんの新商品「天ぷら親子丼」が人気です!

  2. 大村でお酒好きの方はぜひお越しください【富屋酒店】

  3. 大村の「カフェ・喫茶店」特集!【人気のメニューのご紹介】

  4. 「甘辛cafe鄙HiNa」さんから新商品!トムヤム鍋スープが販売されています!

  5. 手作り雑貨・古民家カフェ椛(Momiji)さんにて「手焼きせんべい」体験がスタートです!

  6. 大村で食べたい!! 食欲の秋に楽しむスイーツ特集!秋の食材を使ったスイーツやデザートはいかがですか!?