大村でオープンカーや外国車がレンタルできる【アナザーレンタカー】さんに「FIATのホワイト」が新しく仲間入りです!

長崎空港に今年4月オープンした「アナザーレンタカー」さん。「旅に、新しい光景を。」をテーマに、オープンカーや、電気自動車テスラなどを取り扱っていらっしゃいます。従来のレンタカーとは、一線を画す車両ラインナップになっています!観光に来られた方だけでなく、地元の大村の方にもドライブの際にご利用して頂きたい新しいスタイルのレンタカー屋さんになっています。

そんなアナザーレンタカーさんから嬉しいお知らせです!

FIATのホワイト新しく入荷です

▲「FIAT 500C 1.2POP」

人気のFIATのホワイトが新しく仲間入りです!! 赤色FIATはラインナップにあったのですが、人気で在庫切れすることも多かったので、新しく入荷されたみたいです!

丸くて可愛らしいFIATは、同乗者との距離が少し近めで同乗者と仲良くドライブできる車になってますよ~

電動オープントップが心地よい。開けても閉めてもおしゃれなカブリオレモデル。ぜひ長崎の観光名所を走って映える写真を車の中からも撮ってみてください!

FIATのレンタルを予約する

FIATのレンタル予約ページへ

アナザーレンタカーさんの車両は、すべてワンプライス。
レンタル代金以外の補償料金等も消費税も一切かかりません。免責補償や営業補償も標準でついておりますので、万が一の事故の場合も安心してお使いいただけます。

FIATのレンタルを予約する

FIATの赤もあります

オープン当初からたくさんの方がレンタルされている赤色FIAT。こちらもレンタルできますので、白か赤かお好きな方をお選びください。

赤色FIATのレンタルを予約する

最新情報はSNSでも配信中です

アナザーレンタカーさんのInstagramでは、店舗の最新情報から、スタッフのドライブ情報(長崎の名所)をチェックすることができます!ドライブのお出かけ先に迷った際、ぜひ参考にしてみてください!!

場所大村市箕島町593長崎空港第2ビル内
空港出口を左に80m
営業時間8:00~ 20:00 ※変更になる場合がございますので、HPやSNSでご確認ください。
ご連絡■TEL 0957-47-8190
■ご予約 https://another-rent.com/#reservation
アナザーレンタカー公式Instagram
アナザーレンタカー紹介ページ

スポンサーリンク