大村市にある完全予約制の【Relaxation MOKU】さんで、もみほぐし・整体・リフレ・リンパケアを体験しませんか。

Relaxation MOKU

もみほぐし・整体・リフレ・リンパケアが体験できる【Relaxation MOKU】さん。 完全予約制のプライベートサロンなので、他人に会うこともなく、静かな店内でゆっくりした時間を過ごすことができます。 自律神経を整えるリラクゼーション、健康な方を増やすための、痩身コースも追加され、代謝が悪い方や今よりキレイになりたいという方のサポートをされています!

コースと料金

1日3名様限定のプライベートサロン。(完全予約制) コロナ対策万全な完全個室なので安心してご利用頂けます
30分~120分のコースがあります。お好みのコースをお選びください。

▶コースメニューはこちらから

気になる項目をタップしてチェックしてみてください。

場所のご確認

■アクセス
長崎県大村市武部町250
大村駅より徒歩3分 駐車場有

大村駅から歩いて行ける立地にお店はあります!もちろんお車でのご来店もできます。駅近ながら、隠れ家的な通りのため、静かに施術を受けることができそうです。

MOKUのこだわり

なんと言っても某大手リラクゼーション業で培った高い技術力です。
身体の構造を理解し、お客様一人一人に合った施術を行っているので基本の流れはありますが
同じ施術はありません。

ビックリする程揉み返しがない(よほど強揉みをご希望されない限り)と高い評価を頂いております。

コリで身体が思うように動かない。冷えで困っている。頭痛に悩まされている。
そんな方は是非【極上もみほぐし】オススメします。

スポーツをされている方はスポーツをされる前に施術を受けるとパフォーマンス力が上がったり、スポーツ後には筋肉をほぐすことにより治癒能力を高めていくので疲れの度合いも違います。

MOKUさんHPより抜粋

施術後にはお楽しみが…

施術後には美味しいハーブティや緑茶がお楽しみ頂けます。※在庫によって変動あり

温かい飲み物もご用意してありますので、寒い時期はホットを飲んで温まりましょう!

ドリンクを飲みながら、施術後にオーナーさんとお話するのもMOKUさんの楽しみのひとつです!!

ご予約はこちらから

LINE公式アカウント登録でお得になります(60分以上のコースが10%引きの特典)

LINEから予約する  LINEのメッセージから予約も可能です。

▶その他の予約ページへ

080-9512-7077
(施術中は電話に出られない場合があります)

様々なイベントやキャンペーンはHPかSNSでチェック

Relaxation MOKUホームページ

Relaxation MOKU 店舗情報
場所大村市武部町250
営業時間9:00 ~ 21:00
(受付終了時間16:00)
店休日水曜日・日曜日
お支払いクレジットやpaypay等多数ご利用できます
HP/SNSRelaxation MOKU公式HP
Relaxation MOKU公式LINE
Relaxation MOKU公式Instagram
お店紹介ページ

スポンサーリンク