【和風れすとらん浜田】さんで期間限定メニュー「浜田蒸し」が始まっています!

「和風れすとらん浜田」さんは大村駅のすぐ近くにお店があります。丁寧に真心込めたお料理をご提供されており、和食の定番の天ぷら、和風ハンバーグ、鰻料理まで、和食を幅広く楽しめるお店になっています!

そんな「和風れすとらん浜田」さんから季節限定メニューのご紹介です!

特製 浜田蒸し

浜田蒸しは、やさしい味わいのだしをきかせたうどん入りの茶碗蒸しの上に自家製秘伝のタレで仕上げた「れすとらん浜田特製うなぎ」を乗せてふんわり蒸しあげた、おだまき蒸し。

これから寒くなってくる季節にぴったりの季節限定のあったか飯です! 鰻とうどんと両方食べたい方にもオススメしたい欲張りセットですね!!

たくさんの和食が楽しめます

「和風れすとらん浜田」の不動の人気メニュー【浜田御膳】は、これを食べれば 「和風れすとらん浜田」 の味をほとんど楽しむことができるという一品になっており、写真1枚には入りきれないほどの品数になっています。満足すること間違い無しです!

こちらも人気メニュー!【牡蠣フライ定食】期間限定で、広島産のジューシーな牡蠣をサクサクの衣で包んだ一品です。1,320円(税込)で提供されていますので是非ご賞味下さい!! 

テイクアウトもできますよ!

和風れすとらん浜田さんではテイクアウトも可能です。浜田さんで人気のハンバーグやエビフライ、鰻のテイクアウトもOK!お家で少し贅沢したい時や、お祝い事の際にぜひご利用ください!!

▶テイクアウトの詳細はこちらをチェック

▶ご注文やご予約 ※TEL:0957-53-2188

場所は大村駅のすぐ斜め前

お店の場所はアクセスがし易い「大村駅のすぐ斜め前」です。駐車場もありますので、安心してお車でのお出かけも可能です!うなぎののぼりが目印ですので、ぜひ皆さま足を運んでみてください!秋~冬は季節限定メニューが豊富ですよ~!!

場所大村市東三城町7-1
営業
時間
昼 11:15〜14:00
夜 16:00〜(ラストオーダー)19:00
水曜定休
お店
情報
TEL:0957-53-2188
和風れすとらん公式Facebook
和風れすとらん公式Instagram
シュチュエーションに合わせたお料理のご相談承ります。
和風れすとらん浜田紹介ページ

スポンサーリンク