大村市の野岳にある「大又農園」さんで30万本咲いているというコスモスを見てきました!

大村市東野岳町にある「大又農園」さんのコスモスを見に行ってきました!傾斜一面コスモスでその数は30万本もあるとの事でした。※令和3年10月8日取材時には丁度見頃を迎えていました。

場所の確認から

大又農園さんは野岳湖の近くにあります。駐車場もありますので、お車でのお出かけも可能です!

▲野の実さんの看板が目印です。左へ曲がって頂くと駐車場が見えてきます。

コスモスが満開です

傾斜に咲いているコスモスを歩きながら眺めるできるので、まるでコスモスの中にいるみたいですね~!近くの野岳湖と一緒に写真を撮れば大自然を背景に綺麗な写真が撮れそうです!!

頂上では、傾斜ではなく広い一面に咲いたコスモスが楽しめます。色んな角度からお気に入りのスポットを探してみましょう!

写真スポットがたくさん!

園内にはたくさんの写真撮影スポットがあります!写真をたくさん撮ってSNS映えを狙いましょう!!

ブランコもありますよ~!写真映え+遊びながらコスモスを眺めてはいかがですか!?

休憩できるオシャレなスポットもあります。ぜひご活用ください!

10月下旬ごろまでは楽しめそうです

10月の下旬ごろまでは、楽しめそうだとのことです。10月中に予定を組んでぜひコスモスを眺めにお出かけしてみてください

場所大村市東野岳町1054
時間10:00~17:00
入園料¥200(未就学児¥100)
SNS大又農園さんInstagram

野岳湖(ロザモタ広場)の紹介ページはこちら

秋のスイーツ特集はこちらから

スポンサーリンク