【和風れすとらん浜田】さんから期間限定で「牡蠣フライ定食」の登場です!

大村駅のすぐ近くにある「和風れすとらん浜田」さんより期間限定で10月1日より、「牡蠣フライ定食」が販売を開始されますよ~!牡蠣の季節がやってきたという事で、さっそく牡蠣を楽しめるのは嬉しい限りですね!!

牡蠣フライ定食

 牡蠣フライ定食 
広島産のジューシーな牡蠣をサクサクの衣で包んだ一品です🤤 牡蠣フライ定食 税込み1,320円で提供していますので是非ご賞味下さい!! 

たくさんの食材を食べたい方は浜田御膳がオススメ

店内での飲食は「浜田御膳」がオススメです。和風れすとらん浜田の人気料理を全て詰め込んだ、味わい尽くしメニューになっています。ちょっとしたお祝い事やイベント事のお昼ご飯などにご利用ください!

▶数量限定の長崎和牛A5ランクサーロインステーキもあります

テイクアウトメニューもあります

和風れすとらん浜田さんではテイクアウトも可能です。浜田さんで人気のハンバーグやエビフライ、鰻のテイクアウトもOK!お家で少し贅沢したい時や、お祝い事の際にぜひご利用ください!!

▶テイクアウトの詳細はこちらをチェック

▶ご注文やご予約 ※TEL:0957-53-2188

期間限定メニューの情報等はSNSで!

SNSでは期間情報メニューなどの情報をいち早くお届けされています。ぜひフォローして新しい情報をゲットしてくださいね。

場所大村市東三城町7-1
営業時間昼 11:15〜14:00
夜 16:00〜(ラストオーダー)19:00
水曜定休
SNS等TEL:0957-53-2188
和風れすとらん公式Facebook
和風れすとらん公式Instagram
シュチュエーションに合わせたお料理のご相談承ります。
和風れすとらん浜田紹介ページ

スポンサーリンク