【たかはま化粧品】さんから「目元のスペシャルトリオ」のご紹介です~Vol 2~

大村駅より車で5分の大村市古町1丁目にお店を構え、ソニックエステによる美容施術が人気の「たかはま化粧品」さんから、目元のスペシャルトリオのご紹介です!今回は目元に特化した商品のご紹介になります。

目元のスペシャルトリオ

SONO BEAUTEA が提供する目元のスペシャルトリオ

目元のアイロン美容液(HQセラムEY)

目元の気になる悩みに特化した美容液
お肌にピーンとハリが出て、クマなどの色むらの改善にも期待ができます。
マスクで目元が目立つ昨今にオススメの商品です!

商品についてお尋ねする▶0957-52-3283

期待できる効果

以下①~⑦の症状に効果が期待できるとの事です。

  1. 目の周りの炎症
  2. 茶ぐすみ
  3. 青くま
  4. 黒くま
  5. まぶたのたるみ
  6. 乾燥
  7. しわ

目元のスペシャルトリオと呼ばれる3つの商品を塗ることで、こんなにたくさんの症状を防ぐ効果が期待できるそうです!たかはま化粧品さんの店頭では、スタッフさんが詳しくご説明してくださりますので、気になった方はぜひお店まで足を運んでみてください!!

▶スペシャルトリオの商品のご紹介はこちら

一番人気のソニックエステは初回¥1,000でお試しできます

たかはま化粧品ソニックエステ
たかはま化粧品ソニックエステ

 ソニックエステ 
超音波エステマッサージ機による1秒間に100万回の微振動によって、細胞一つ一つにミクロのマッサージが行き渡らせ細胞の活性化を図っていきます。シミ・しわ・くすみ・たるみ・赤ら顔・肌荒れ・毛穴の開き・ニキビ跡など、複数の肌トラブルに細胞レベルで一挙に働きかけていける施術です。ソニック(超音波)エステは針を使用せず、美容機器の中でも安全性が高いといわれていますので安心してお試しください。 

初回お試しの方は¥1,000で施術を受けることができます

場所大村市古町1丁目534-4
駐車場駐車場あり(お店すぐ横)
営業時間
連絡先
■9時30分~19時
■水曜定休 セミナーの日はお休みします
■TEL:0957-52-3283(ゆーず大村を見たとお伝えするとスムーズです)
たかはま化粧品公式Instagram

スポンサーリンク