大村のカフェ【Rom cafe】~ロムカフェ~ さん。「新しいお弁当」と「かぼちゃのシェイク」が出ていますよ~

大村市杭出津2丁目のカフェ「Rom cafe」さん。種類が豊富なテイクアウトメニューで有名なハワイアンなカフェです!今回は新しく追加された丼モノのお弁当と、今年も始まったかぼちゃのシェイクをご紹介します!!

テイクアウトの新メニュー

従来のテイクアウトメニューです。テイクアウトも人気のお店ということもあって、かなり豊富なメニューなんです。そしてこの中に新しく追加されるのが「 モチコチキン南蛮丼 」「 モチコチキンサルサ丼 」の丼モノの2つのメニュー!

▲モチコチキン南蛮丼 ¥500

店頭でも人気のチキン南蛮を丼ぶりにした、少し贅沢な丼ぶり!。お店でいつも食べてる味をお家でもたべたいな~そんな方にオススメのテイクアウトのお弁当です!!


▲モチコチキンサルサ丼 ¥500

サルサソースがかかったロムカフェ特製サルサ丼!モチコチキンがいつもとは違う味になって、ちょっと変わったものが食べたいな~って方にオススメのテイクアウトの1品です!


他にもロムカフェの人気のおかずを入れたミックス弁当や、学童コロッケ、モチコチキンなど、様々なメニューがテイクアウトできます!!コロッケとモチコチキンは1個からでもテイクアウトOK!

ご注文はお電話からできますよ~

▶TEL:0957-51-5794

今年もスタート「かぼちゃシェイク」

今年もついにシェイクにかぼちゃが加わりました!ロムカフェのシェイクが好きなあなた!!ついにかぼちゃの登場です!新しいお弁当のテイクアウトと一緒に購入されるのもオススメです。

▶ロムカフェのシェイクをチェック

定期的にイベントも開催されています

実は定期的にイベントも開催されています。多くの雑貨作家さんと協力して開かれていますので、気になった方はぜひRomcafeさんのインスタグラムをチェックしてみてください!

場所大村市杭出津2丁目697-4
お店情報■11時~18時
■日曜定休 その他不定休あり
■TEL:0957-51-5794
■駐車場あり
SNSRom cafe 公式Facebook
Rom cafe 公式Instagram
Rom cafe 紹介ページ

スポンサーリンク