大村のカフェ【甘辛cafe 鄙HiNa】さんでは、夏になって「パフェ」が大人気みたいですよ~

大村市古賀島町にお店を構える「甘辛cafe 鄙HiNa」さん。お食事も喫茶もお楽しみいただけるカフェレストランとなっており、トムヤムクンなどのエスニック、各種パスタをはじめとした料理をご提供されています!

夏に入り「大人気のパフェ」のご紹介

夏休みに入り、お食事だけでなく、コーヒーやデザートを楽しみにご来店されるお客様が増えているとの事です!その中でも大人気なのが「パフェ」!今回はそのパフェを少しだけご紹介させて頂きます!!

季節のフルーツパフェ(フルーツはその日によって変わりますので、当日お店でチェックしてみてください)

ミニパフェ(食後に丁度良いサイズです)

様々なパフェが楽しめる「甘辛cafe 鄙HiNa」さん。毎日違うフルーツパフェが楽しめますので、夏休みの方は、毎日違うパフェを食べに通っても良いかもしれませんよ~

人気の「かき氷パフェ」も8月末頃まで楽しめそうです

2種類の味が楽しめる「かき氷パフェ」も材料が無くなる8月末頃まで楽しめるとの事です。材料が無くなり次第、終了となりますので、気になっている方やもう一度食べたい方は、早めに足を運んでみてください。

各種¥600となっています。暑い日が続く7月、8月にぜひお楽しみください!

夏休み期間中は「ご予約」がオススメです

夏休み期間中は、お客様が多く店内が込み合う場合がございます。現在(令和3年7月27日)、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、座席数を少し減らしての営業を行っていらっしゃいますので、複数人でお越しの際は事前にご予約を行って頂くと、お食事やカフェタイムがスムーズになります。宜しくお願い致します。

甘辛cafe鄙Hina店内

毎日変わる「気まぐれランチ」はSNSでチェック!

毎日変わる「気まぐれランチ」は甘辛cafe 鄙HiNaさんのInstagramのストーリーズでチェックできますので、毎日ぜひチェックしてみてください!

場所大村市古賀島町111-14
営業時間■10時~17時
■日月祝は定休日。その他不定休あり
備考■テイクアウトはPayPayアプリ内の「PayPayPickup」からもご注文いただけます。
■T-ポイントも使えます
■駐車場有り
甘辛cafe 鄙HiNa公式facebook
甘辛cafe 鄙HiNa公式Instagram
ゆーず大村紹介ページ

スポンサーリンク