大村で完全注文で新築を建てるなら「大工のイワナガ」へ!今回は施工事例のご紹介!

大村市をメインに新築やリフォームを請け負っていらっしゃる大工のイワナガさん。完全注文で施工されたお家が完成しましたので、今回は施工事例としてご紹介致します!

完全注文住宅で家を建てたい方はぜひ一度ご相談されてみてください!


お家の中心「LDK」

今回施工されたのは、平屋の4LDKのお家です。リビングの中心にキッチンがあり、キッチンに立つ奥様から家全体が見渡せるように設計されています!小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、お料理好きな方にはオススメの間取りですよ!

もちろんテレビを見ながらもキッチンに立つことができちゃいます!

何かと便利な収納棚

今回のお家は収納にもこだわりました。お家のいたるところに収納棚を設けています。完全注文住宅ですので、大工さんに直接お願いをすることで、様々な場所に作ることも可能ですよ!!

一番こだわられた「脱衣場」の収納棚。通常のお家の2倍もの広さを設けた脱衣場に、壁一面に収納棚を造作しました。既製品には無いサイズと雰囲気で作ることができますので、

スイッチや、モニターの場所にもちょっとしたニッチを設けました。デザインのワンポイントにもなり、小物の収納にも活躍します。ニッチのお願いがしやすいのも完全注文住宅の良いところですね!

最新設備の水回り

水回りはもちろん最新のものを採用!システムキッチンやユニットバスにもこだわりを持って選んで頂けます!

間取りやデザインなどこだわりの家を建てたい方はぜひ「大工のイワナガ」へご相談ください。お客様の納得がいくまで、プランの打合せをすることができます!もちろんご相談は無料です。

InstagramのDMでもご相談を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

大工のイワナガ
会社概要代表 岩永 輝美(イワナガ テルミ)
建設業許可番号 長崎県知事許可 第009955号
ご連絡TEL:0957-55-9787
Instagram:https://www.instagram.com/daikunoiwanaga/
備考大工のイワナガ紹介ページ

スポンサーリンク