大村でのカフェタイムに「甘辛cafe鄙HiNa」さんの【トーストセット】はいかがですか!?

大村市古賀島町で、トムヤムクンなどのランチや、フルーツパフェが楽しめるカフェ「甘辛cafe鄙HiNa」さんから幅広い年代の方から人気のトーストセットを今回はご紹介致します。

トーストセット

「甘辛cafe鄙HiNa」さんのトーストセットは、トーストとドリンクがセットで、何とワンコインの¥500になっています!午前中の食事前に立ち寄った際や、15時くらいのカフェタイムの際に楽しみやすいお手頃なセットになっています。さらにトーストを単品でも頼めるところも嬉しいですね(^^)/

ケーキセットもあります

トーストの他に、カフェタイムに人気なのがケーキセットです。こちらもまとめておりますのでチェックしてくださいね!

▼ケーキセットについての記事はこちらから

他にも鄙のメニューはたくさん!

「甘辛cafe鄙HiNa」さんには人気のメニューがたくさんあります!今回はメニュー表を初公開致します。気になるメニューがたくさんありますので、皆さんぜひチェックしてくださいね!!

※一部料金の改定があっているメニューもあります。

毎日変わる気まぐれランチはSNSでチェック!

甘辛cafe鄙HiNa
場所大村市古賀島町111-14
営業時間日曜、月曜、祝日定休
10時~17時 
※変更になる場合もありますので
お店のfacebookでご確認ください
ご連絡0957-54-8814
SNS等甘辛cafe鄙HiNa公式Facebook
甘辛cafe鄙HiNa公式Instagram
甘辛cafe鄙HiNa紹介ページ

スポンサーリンク