大村で新築を施工されている【大工のイワナガ】さんでお家の勉強!6/12(土)くらいまで新築平屋見学可能ですよ!

大村市をメインに新築やリフォームを請け負っていらっしゃる大工のイワナガさん。施工中に現場でお家のご相談をする事ができるんです!

通常の工務店やハウスメーカーだと、営業さんに相談することが一般的ですが、大工のイワナガでは直接、大工さんとお話する事ができます。材料の種類や水回りメーカーの種類やタイプ。施工する人でないと分からない観点からお話をして下さりますので、新たな発見があるかもしれません!新築をお考えで、工務店をお探しの方はぜひ一度足を運んでみてください。

6月の第二週目まで新築平屋見学できます

6月12日くらいまで大工のイワナガさんで施工した「新築平屋住宅」が見学できます!今回は少しお家の中をお見せします。詳細は現地にてご見学ください。※詳細な場所はお問合せ時にお伝え致します。

平屋住宅の特徴やメリット、あわせてデメリットも、大工さんが思う平屋住宅について尋ねてみるのも勉強になりそうですね!

実際の施工現場にて、大工さんが直接説明してくれます

実際に使用した材料や、作り方など大工さんが直接ご説明してくれますので、通常の工務店さんの営業さんのご説明よりも中身の濃ゆい説明が聞けるかもしれません!

さらに営業さんや事務員さんといった職種の人を雇っていない分、新築のコストカットを実現させています。これから工務店を探すという方はぜひ、大工のイワナガさんにお声かけしてみてください!

お問合せはInstagramのDM若しくはお電話にて

▼ご見学の連絡やお問合せ先

TEL:0957-55-9787

大工のイワナガ
会社概要代表 岩永 輝美(イワナガ テルミ)
建設業許可番号 長崎県知事許可 第009955号
ご連絡TEL:0957-55-9787
Instagram:https://www.instagram.com/daikunoiwanaga/
備考大工のイワナガ紹介ページ

スポンサーリンク