【古民家カフェ 椛】さんで「かき氷」始まりました!

大村市から車ですぐの東彼杵にある手作り雑貨・古民家カフェ椛(Momiji)さんで夏季限定の「かき氷」がスタートしましたよ~!

大村でも雨が続き、じめじめした毎日で冷たいものが欲しくなる季節になりましたね。古民家カフェ椛さんでは、早くも「かき氷」が始まりました。

昔ながらの素朴な感じのかき氷です!ゆーず大村スタッフで試食もしましたが美味しかったですよ(*’▽’)

かき氷の種類(味)もたくさん揃えてあり、小さな子どもさんから大人まで楽しめるかき氷になっています。高校生以下は少しお安くなっていますよ。※オーナーさん一人に作っていらっしゃいますので、少しお待たせする場合があるかもしれませんとの事です。

椛さんの入り口にも氷のマークが出てますよ~(^^♪

新商品のところてん突きセットは、1日5食だけの限定メニューなのですが、ゴールデンウィークはすぐ無くなるほど人気だったそうです!まだまだ体験できるみたいですので、お休みの日にぜひ足を運んでみてください!

▼ところてん突きに関する記事はこちらから

古民家カフェ椛(Momiji)
場所東彼杵郡東彼杵町一ツ石郷1915
営業時間営業日【火、水、金、土、日、祝日】
営業時間:11:00−17:00(Last Order 17:00)
定休日:月曜日、木曜日
TEL:090-5933-2602
備考古民家カフェ椛公式ホームページ
古民家カフェ椛公式Instagram
古民家カフェ椛ゆーず大村紹介ページ

スポンサーリンク