大村駅すぐ近くの【和風れすとらん浜田】さんで、注文できる「特別弁当」のご紹介!様々なシチュエーションにどうぞ!

大村駅のすぐ近くにお店がある「和風れすとらん浜田」さん。丁寧に真心込めたお料理をご提供されています。和食好きにはたまらない《鰻・ふぐ・大村殿様寿司(大村寿司)》美味しいメニューがたくさんありますよ~!

和風れすとらん浜田特別弁当

今回は様々なシチュエーションでご注文できそうな「和風れすとらん浜田特別弁当」をご紹介致します。一年の間に皆さん様々な行事やイベント事などあるかと思います。そんな時、お昼ご飯ってどうされてますか!?もちろん、お食事に行かれたり、オードブルを頼まれたりする方もいらっしゃるかと思います。

そんな時にぜひ「和風れすとらん浜田特別弁当」をご利用ください!なんとご予算に合わせたお弁当を作ってくださるそうなんです(*’▽’) お弁当屋さんのお弁当も良いけど、たまには少し違う味を楽しみたい方々へオススメのお弁当です。

特別弁当写真集

法事の際やご家族のお祝い事でのご利用も多いとの事ですので、法事の料理でお店を探されている方は一度、ご相談されてみてはいかがでしょうか!

もちろんテイクアウトメニューの候補にも!

ご注文はお電話にて

普段とは違った仕込み&仕入れが必要になりますので、2日前からのご注文で承っていらっしゃいます。お気軽にご相談くださいとのことです。

TEL:0957-53-2188

和風れすとらん浜田
場所大村市東三城町7-1
営業時間昼 11:15〜14:00
夜 16:00〜(ラストオーダー)19:00
水曜定休
備考TEL:0957-53-2188
和風れすとらん公式Facebook
和風れすとらん公式Instagram
シュチュエーションに合わせたお料理のご相談承ります。
和風れすとらん浜田紹介ページ

スポンサーリンク