大村の居酒屋さんで、歓迎会や新しい出会いで利用したいお店特集!

春になると新しい出会いがたくさんありますよね!例年通りの歓迎会とはいかないまでも、少人数でのお食事くらいは行きたいものです。そこで今回は、大村の居酒屋さんにスポットをあてます!居酒屋さんからはオススメの一品をご紹介して頂いておりますので、気になるメニューがあるかチェックしてみましょう!

新しく出会った人とコミュニケーションを深めるためにも、大村の居酒屋さんをぜひご利用ください。※新型コロナウイルス感染拡大防止対策を十分にとってお食事をしてください。

居酒屋 太鼓

大村市西大村本町にある居酒屋「太鼓」さん。新しくホームページも出来上がり、WEB注文できる商品もあるとの事で、大注目のお店です!もちろん店内飲食もオススメです!

 情熱の豚足 
  • 秘伝の煮込み汁でしっかりと味をつけ、こんがり焼いた、一手間も二手間もかけた自慢の豚足

居酒屋 太鼓
場所大村市西大村本町390-4
営業時間18時~24時
TEL / SNS0957-54-9279
Instagram

居酒屋 すずめ

大村駅近くの十八親和銀行さんの目の前にある、「すずめ」さん。駅から近くなので、電車で帰る事ができる人は利用し易い立地ですね!地鶏がオススメのお店です!!

 朱雀焼き 
  • 朝引きの新鮮な有田鶏に下味を付け、軽く火を通してから最後に、鶏油(ちーゆ)という油を炭に投入し火柱を上げて、炭付けをし、一気に焼き上げます。

居酒屋 すずめ
場所大村市東三城町5-12
営業時間17時30分~24時
TEL / SNS0957-52-1088
Instagram

お食事処 もつ鍋 蓮

大村インターチェンジから車で1分くらいの場所にある「お食事処 もつ鍋 蓮」さん。もつ鍋が大人気のお店で、使用しているもつは博多から取り寄せているそうですよ~!旬の御魚のお造りも人気なので、ぜひご利用くださいとの事でした!!!!

 京風もつ鍋 ¥1,300(税込) 
  • 京都のみそとホタテとエビからとった出汁を合わせ、その中に大村では珍しい博多から取り寄せた「もつ」を入れた贅沢な一品になっています。

お食事処 もつ鍋 蓮
場所大村市池田2丁目331-11
営業時間17時30分~23時
TEL / SNS0957-56-8863
Instagram

居酒屋 松っつん

大村市水主町1丁目のマイプラザにある「居酒屋 松っつん」さん。スタッフさんも元気よく、気さくで、とても入りやすい居酒屋さんです。店内の座敷は全部屋個室と、歓迎会でも利用しやすそうです!

 リピーター続出「ポテサラコロッケ」 
  • 松っつんオープン当初から大人気のポテトサラダ。そのポテトサラダにチーズを挟み、コロッケにした「ポテサラコロッケ」。特製のウスターソース、タルタルソースでどうぞ!

居酒屋 松っつん
場所大村市水主町1丁目747-1
営業時間18時~翌1時30分
TEL / SNS0957-51-6684
Instagram

居酒屋 幸

国道34号線沿いにある「居酒屋 幸」さん。店内はとてもきれいで、お食事しやすいですよ!とても目立つ看板なので、気になった方は一度足を運んでみてください。

 ボリュームたっぷり「チキン南蛮」 
  • 炭火で焼き上げる焼き鳥もオススメですが、今回はボリュームたっぷりのチキン南蛮をご紹介!もも肉一枚まるごとを揚げるので、ボリュームが凄いです!卵たっぷり使った手作りタルタルソースでご賞味ください。

居酒屋 幸
場所大村市桜馬場1丁目197-6
営業時間17時30分~
TEL / SNS0957-50-0510
Instagram

居酒屋 海豚

大村市水田町に店舗を構える「居酒屋 海豚」さん。長崎産のブランド豚ひかり豚)を使用し、甘く低カロリーでさっぱりとした特徴を生かした料理を提供していらっしゃいます。ひかり豚を食べたい方!ぜひ!!

 お酒のあてに最適!「炭火焼き豚」 
  • 燻製のような炭火焼きの風味で酒のあてに、最適!!柚子胡椒でさらに美味しさ引き立ちます。

居酒屋 海豚
場所大村市水田町587-1 1F
営業時間17時30分~24時
TEL / SNS090-5486-2069
Instagram

駅前酒場 肴や

大村駅から徒歩1分程度で行ける「駅前酒場 肴や」さん。大村では珍しいメニューも数多く取り揃えていらっしゃって、多くのリピーターさんもいらっしゃいます。まだ行ったことが無い方はぜひ足を運んでみてください!

 ホル天「牛ホルモンの揚げ出し」 
  • 肴やからオススメするメニューは「ホル天」!牛ホルモンの揚げ出しです。肴やならでわの一品。

駅前酒場 肴や
場所大村市東本町2-1
営業時間17時30分~23時
TEL / SNS0957-53-9798
Instagram

食酒処 信之

大村市協和町にある「食酒処 信之」さん。店内は広く、歓迎会などに利用しやすいお店ではないでしょうか!もちろん少人数でも入りやすく、メニューもたくさんありますよー! 

 長崎県産「活アジの造り」 
  • オススメのメニューは「活アジの造り」です。他にも活魚がありますので、魚介系がお好きな方は、ぜひお越しください。

食酒処 信之
場所大村市協和町172-4
営業時間17時30分~24時
TEL / SNS0957-53-9569
Instagram

韓味処 きずく

大村アーケード入り口(大村駅からすぐ)にお店がある「韓味屋 きずく」さん。韓国料理を提供していらっしゃる居酒屋さん!お座敷もありますので、歓迎会等で韓国料理が食べたい方にオススメです!

 圧倒的人気「ヤムニョムチキン」 
  • お客様から大好評の圧倒的人気商品である「ヤムニョムチキン」普通と辛口と選ぶ事もできますので、辛い方が好きな方は、辛め を選べるようにしています。

韓味処 きずく
場所大村市池田2丁目331-11
営業時間17時30分~23時
TEL / SNS0957-56-8863
Instagram

炭火やきとり 鳥政

大村市杭出津1丁目にお店がある「炭火やきとり 鳥政 大村店」さん。串のメニューがたくさんありますので、焼き鳥好きにはもってこいのお店です!

 バリエーション豊富「串メニュー」 
  • 自慢のメニューは炭火焼きのバリエーション豊富な串メニューです!鶏の希少部位や巻きもの、魚介や野菜などご用意しております。 お子様から大人まで、お楽しみ頂けるメニューになっています。

炭火やきとり 鳥政
場所大村市杭出津1丁目826-13
営業時間16時00分~24時
TEL / SNS0957-47-5255
Instagram

▼その他の特集が気になる方はこちら

ゆーず大村過去特集

スポンサーリンク