【肉処 醍醐味】さんのチキン料理のご紹介!

大村市東三城町にあるお肉料理が楽しめる「肉処醍醐味」さんから鶏肉料理のご紹介です。夜はしゃぶしゃぶが人気で、ステーキやローストビーフ丼などがお昼はよく注文されるそうですが、鶏肉の料理もたくさんあるんです(*’▽’)

「チキン南蛮」と「から揚げ」をご紹介

チキン南蛮

醍醐味さんのチキン南蛮は大きく切られていて、とても食べ応えがあります。タルタルソースもたっぷりかかっていて、凄くご飯が進むのがさすがお肉処といったところでしょうか!

定食はお味噌汁と小鉢とデザートまでついていてお腹も満足の一品になっていますよ~!食後のドリンクもついているのが、さらに嬉しいポイントです!!


から揚げ

醍醐味さんのから揚げ衣が薄目でとってもジューシーです!大きさは大き目ですが、何個でも食べれちゃうから揚げですよ(^^)/

定食はチキン南蛮と同じく、お味噌汁と小鉢、デザートまでついています。もちろんドリンク付きです。

テイクアウトもたくさんあります

おすすめは、やっぱり丼ぶりですかね!ステーキ丼やローストビーフ丼などがっつり食べたい時にオススメです。今の時期にはお花見をしながらもいいですね!

夜はしゃぶしゃぶも楽しめます

夜はしゃぶしゃぶも楽しめ、お肉をメインとした居酒屋さんになります。お酒を飲みながら、お肉をがっつり食べたい方々へオススメのお店になっています。しゃぶしゃぶの食べ放題も¥1,680(税別)から楽しめます(^^)/

肉処 醍醐味
場所大村市東三城町11-5
地図
営業時間11時30分~14時30分(ランチ)
17時~22時(ディナー)
備考TEL:0957-49-5571
肉処醍醐味Instagram
肉処醍醐味 紹介ページ

スポンサーリンク