ゆーず大村「バレンタインデー企画」バレンタインの思い出教えてください!

【ゆーず大村バレンタインデー企画】

2月14日はバレンタインデーですね。バレンタインの思い出って結構ありますよね?
でも他の人のエピソードって意外と知らなかったりで、結構気になるものです。

そこで、ゆーず大村では皆さんのバレンタインエピソードを募集致します(*゚д゚*)

嬉しかった事、悲しかった事、びっくりした事等々…
皆さんの様々なエピソードをお待ちしています!
色んなエピソードを皆さんで共有しましょう(^^)/

1番「印象的」だったエピソードの方にはプレゼントもご用意致しましたので、皆さんお気軽にご参加くださいね☝

クリオアイシャドウパレット カラー 01 Simply pink (シンプリーピンク)を1名様にプレゼント

【応募方法】
・ ゆーず大村Instagramのバレンタイン投稿のコメント欄にエピソードを投稿(記入)

以上で終了となります。
※プレゼント郵送のやり取りはDMにてさせて頂きますので、このアカウントをフォローしておいて頂くとスムーズになります。


ゆーず大村「にゃんにゃん選手権」も2月22日まで開催中ですのでチェックしてね!

スポンサーリンク