ゆーず大村【にゃんにゃん選手権】開催中!

【にゃんにゃん選手権】

2月22日(にゃんにゃんにゃん)は猫の日です🐾

猫の日にちなんで
「あなたの愛猫自慢しませんか⁉️」
ゆーず大村にて【にゃんにゃん選手権】を開催いたします。

■応募期間🐾
02/02〜02/22

■応募方法🐾
@u.s.omuraをタグ付けし自分の愛猫の写真を投稿。
#ゆーず大村にゃんにゃん選手権 のハッシュタグを付けてね。

ゆーず大村公式Instagramはこちら

※タグ付け出来ていないと気付けない場合があります(>_<)

スタッフが良いな〜☝と思った一枚に
(可愛い、格好いい、面白いなど、、、)
「猫ちゃんおやつセット」をプレゼント🎁
.
参加条件などはとくに有りませんので、ネコチャンの写真をどんどん投稿してくださいね☝

※プレゼント郵送のやり取りはDMにてさせて頂きますので、このゆーず大村のInstagramアカウントをフォローしておいて頂くとスムーズになります。


昨年はワンワン選手権も開催しましたよ~!

その時の表彰写真はこちらから

スポンサーリンク